2017-05



今週の金曜日は

今週の金曜日は、ナゴヤドームでドラゴンズ VS ベイスターズの試合を見に行きます!
チケットは、お客さまから頂いた、N様ありがとうございました!

試合も楽しみですが、ドアラを見るのも楽しみです。
後、ビールを飲むのも!

伊良湖へ!

さて、昨日も雨の中波乗りへ!


月曜メンバー+@で8人でのセッションとなりました^^

ポイントへ着いた時は、雨も降ってましたが
入り始めて数分で上がり、晴れ間も顔を出しましたよ。

波も小波で入るか悩むような波でしたが、低気圧からのウネリ&
潮が引くことと重なり、大きくサイズUPでした!


久しぶりにサイズのある波で満喫できました。

まっ!海上がり、車まで歩いてる最中は、罰ゲームのような寒さ・・・
手足がかじかみ、着替え中もガタガタ震えて大変でしたけど(笑)


今日は温かで過ごしやすいですね^^
まだまだ気温の変化が激しいので、体調には気をつけて下さいね!

この子・・・やばいです


凄すぎて言葉が出ません・・・

将来有望なスノーボーダーですね!!!

家の子・・・出遅れてます(笑)
勝てないけどね><



明日は海!

まったく、このブログを見ると遊んでばっかに見えてしまう><
決してそんなことはないですから・・・

ただ、、、残念なことに波がありません;;

またチビ連れてと思いましたが、上の子は学校!
休ませるわけにはいかないので、一人で行って来ます^^
大会もあすので、コソ練www

暑くても、海の中は気持ちいから^^
皆さんもこの夏、マリンスポーツはじめられたらどですか?

シュノーケリング、ジェットスキー、サーフィン、ボディボード、ウェイクボード・・・
まだまだいっぱいありますよノノ
因みに私はスポーツなのかわかりませんが、川下りを経験したいです><
あれは、絶対に気持ちいはず!
水も冷たいし、空気も綺麗ww
今年は絶対に体験してやる~~~~~~~~

間違っても鵜将ではありませんのでお間違いなくwww

amazonで波乗り^^

アマゾンでサーフィンが出来るとは知らなかった人も多いはず!

まぁ、私もその一人でしたけどね・・・

逆流してくるうねりが川底にHITして割れる!
何Km続くんでしょう???
一回乗れば、何日分の波乗りなんだろう???

もう一つ心配なことは、アマゾンと聞くと、ピラニア・・・
どうしても頭からイメージが離れません><
ワイプアウトしたら・・・餌?



ギャ~~~~~~~~~~~~~



自分に余裕が出来たら、一度は乗って見たいですね^-^
ただ。。水がもう少し綺麗ならと思いますがww

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

