2017-07



PGO発表会!


PGO発表会

2月25日(金)東京は南青山のフレンチレストラン
adding:blueさんで行いました。

※画像は追って更新していきます。


少ないですが、私の携帯カメラで納めた画像から!

準備も終盤のSpeedsterⅡです。
この後、黒い布をかけて一旦姿を隠します。

110225_092847.jpg



11時からの受付にも関わらず、早めにお越し頂き、少し早めですが
発表会をスタートしました。

MCから簡単な説明後、代表の挨拶です。
その後、私から車両説明なのですが、慣れない人前でのスピーチ・・・
緊張で何を話したか覚えていません(笑)

情けないですね><

そんな説明が終わり、いよいよ車両のベールを外します。
外した直後は、取材に来られていたやく60人の方が、一斉にシャッターを切ります!

分かりにくいですが、こんな感じでした。

110225_111551.jpg



ちゃんとした画像は明日もしくは明後日には、届くと思いますので
しっかりとレポートしていきます。


2009 FBM vol-3

2009-11-1 vol-3

FBMネタが続きます!

FBMを代表するイベント!!

■2CVクランク掛け競争!
みんな早ぇえEEEEEEEEEEEEE
2009FBM6.jpg

そして凄いのがこれ!↓
ボンネットを早く開けれるようにバーを作ってました^^
パイプを持ち上げるだけで開きますw
2009FBM7.jpg


■子供写生大会
可愛い子供たちが、一生懸命書いていました^^
微笑ましい光景です!
2009FBM8.jpg

■ジムカーナ大会
実際何台のエントリーがあったか見ませんでしたが、みなさん楽しそうでしたよbbb
2009FBM9.jpg

■2CV剥ぎ取り
これは凄かった!
最初は凄い人だかりで近寄れませんでしたが、傘を取りに行って
もどると・・・ご覧の姿に・・・
少し寂しい気もしますね><
まぁ、処分されずに2CVオーナーの手に渡り、スペアパーツや
ベースパーツとして生まれ変わるからヨシ!としましょう^^
2009FBM10.jpg

次のvol-4はあるかなぁ???

2009 FBM vol-2

先日に続き第2段!

2009-11-1 FBM


今日は、当日食べたものです!

まずはじめに『サンズ』のチーズバーガー!!!
注文後に焼かれるハンバーグは、ジューシーで最高でした!
以外にボリュームもあり、朝の9:30頃には少し早かったと思ってましたが、
お昼頃には結構並んでいたから、逆によかった^-^
IMG_1944.jpg


そして昼過ぎに食べたのが『ドミニク・ドゥーセの店』ピッツァ!
正式名を忘れたのでピッツァということで^^
これまた、焼き立てでチーズの香りが高く美味しかったです^-^
IMG_2007.jpg

そんなお店で売られていた『パンドカンパーニュ』!
これはお土産で、翌朝食べたら、外はカリッ!中はモッチモチでGood!
IMG_2018.jpg

他にも牛串も食べました^^
ビールも飲みましたしww

さぁ明日は会場の様子かな。

vol-3へ続く・・・

行ってきました2009 FBM!

2009-11-1 

長野県で開催されております『FBM』へ行ってきました!!!

昨日、朝の4時に待ち合わせしゆっくり現地へ。
途中FBMへ向かう車を追い越し、追い抜かれながら到着!

前日からの参加者も多いので、すでにグランド及び駐車場は車がそこそこいます。

まずは、駐車場での一枚!
2009FBM4.jpg

ジムカーナへ参戦すると言っていたW氏!
8:00過ぎに本部にて受付中^^
2009FBM1.jpg

ジムカーナが始まるので続々と集まる参加車両!!
楽しむためのジムカーナなので、車種も様々ですbbb
2009FBM5.jpg

順番待ちのW氏!
緊張している感じが全くありません><
さすがイベント慣れしてます^^
2009FBM3.jpg

スタート前!
『普通に走ってくるわ』と言い残し、321・Go!
2009FBM2.jpg

ここからは、動画を撮ったので↓でご覧下さい!!


W氏はしばし休憩!
私はコッソリとタイムを見に行きました^-^

タイムは49秒80と高タイム!!

お疲れ様でしたorz

次は昨日の様子を書きますね!!
ではまた~~~

明日はフランス車ファンにはたまらないイベント!

明日は毎年恒例のFBMですね^^


後半は天気が崩れそうですが、思い切り遊びましょうノノ
実は私もユーザー様と遊びに行くんですww

朝の早くから出て向かいます。

普段会えない方も、よく会う方も、現地で会えることを楽しみにしています!!!


フランス車大好き人間・・・


集まれ~~~~~~~~~~~

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

