2017-04



納車!!!


アイボリーのFIAT DOBLOの納車!


本当は昨日予定でしたが・・・
台風15号の関係で本日となりました。

当然ですね


そんな今日!
見事に天気も回復しお越し頂きました。
遠くからありがとうございます。

さてドブロですが、僕のお客様だけでも何名かは
FIATやランチアから乗り換えです

ラテンフリークのオーナー様は、FIAT3台目!!
さすがになれておられます

オーナー様が今まで愛車ムルチと一緒にということで私も便乗しました(笑)

中々撮ることが出来ないのでいいショットですbbb

image.jpg


カワイイお子さんもドンカーブートD8の中で仲良くレーサーに
いつまでもニコニコしていて、ドブロの車内でも笑い声がいっぱいでしょう!!

名古屋へ車検や整備でもお越し頂けると嬉しいお言葉も
楽しみにしておりますよ~


ありがとうございました


Brera出発

晴れたり曇ったり、雨が降ったり複雑な天気です。

今日は、黒いAlfaromeo Breraが、関東に旅立ちました。

e8r500w.jpg

ボディコーティングを施工し、艷やかな黒いボディ。
途中雨が降られないと良いのですが・・・

納車!


おまたせしました!


本日、天気は悪かったですが、無事に
BMW M5Touringの納車が出来ました!

Wさんにも喜んで下さいました^^

IMG_6138.jpg

Wさんとの付き合いは10年!
気さくで物知り(特に車)で、いつも色々と教えてもらってますorz

今までも、特殊な車両を何台も乗り継いでおり、車好きなのがわかります^^

こういった方にも、好かれるような店作りを
徹底していきたいと、改めて思いました!

ちょっとカッコつけすぎですかね(笑)


また、一緒にランチしましょ~~~


AlfaRomeoBrera 1750TBI Ti


アルファロメオ ブレラ1750TBI Tiの納車です。

ユーザー様からオーダー直後に、現地で生産終了・・・
すぐに探しなんとか新車を見つけることが出来ました。

ご希望のカラーではなかったですが、オーナー様にも
ご了解頂けオーダー頂きました。


BIANCO GIACCHIO(ホワイト)
19インチアルミでバッチリ決まってカッコイイですね!

alfa.jpg

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました!

Citroen C3 Picasso 納車!


先日、届きましたシトロエン C3 ピカソ君!


本日納車となりました!
生憎、雨となりましたが、無事の納車ができました。

オーダーいただいてから約6ヵ月!
ようやく納車が出来、嬉しく思います^^

オーナー様にも喜んでいただきましたノノ

しかも・・・
ちょうど車両が到着した日近くで、お子様も誕生され
ほんとうにおめでたい限りです

ご出産おめでとうございます

picasso1.jpg

これからが大事なお付き合いです。
末永くよろしくお願いします。

picasso.jpg


ありがとうございました!

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

