2017-06



ランチはインドカレー、ケイラーシュ

今日のランチは久しぶりにケイラーシュに行きました。

いつものチキンカレーのランチセット。

やっぱりケイラーシュのカレーは美味しいです、断トツの美味さです。

今日はお客様とケイラーシュに行きましたが、ご馳走してもらっちゃいました

ご馳走様でした、ありがとうございました

Screenshot_18.jpg

寒くなってきたので

寒くなってきたので、味噌煮込みうどんを食べに行こうと
むらかみに向かいましたが、考えることは皆同じ。

駐車場は満車で道路から並んでいました。
さすがに並んで食べるほど時間がなかったので、断念。

これから寒くなるので、熱い食べ物が美味しくなります。

昔の吉野家

今日は港まで通関・車輌引取り。

午前中に税関に入りましたが、混雑していて昼休みになってしまいました。

積載車だったので、食事をする所を探すのに一苦労。

やっと見つけた駐車場の広い吉野家に入りました。

トラックが多く、店内は殺伐とした雰囲気。

最近は綺麗な店舗が増えた吉野家ですが、女性客ゼロの硬派な店舗。

やっぱ吉野家はこうでなくては。

味噌煮込みうどん

今日のランチは味噌煮込みうどん。

暑い日でしたが、それでも味噌煮込みうどん。

めん工房 むらかみで!

700円で食べられるおいしい味噌煮込みうどん!

おいしい!

ケイラーシュでランチ!

ケイラーシュに行きました。

いつものチキンカレーのセット、やっぱおいしいです!

carrr.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

