2017-08



イヒヒ

みなさん!

オートリーゼンは明日から3日間お休みとなります。
そんな中、ショールームのイメージを変えるため少々リフォームしました^^
塗装、床の張替え、新しいテーブルなど・・・(テーブルはこれから仕入れしますノノ)

まだお見せ出来ないのが残念ですが、綺麗になりましたら
写真をうpしますね^^

リニューアルに併せプチイベントを計画中!!!
何がいいかなぁ~~~~???

とにかく、一度遊びに来てください( ・_・)r

因みにテーブル、イス、その他備品の仕入担当なので、
センスが問われるときがきましたww
ナンセンスな私ですが大目に見てくだふぁい( -o- )y-~~~~

自分もそうですが、皆さんも怪我のないよう楽しんで下さいね^^


aloha~~~~~

Smart Game!

スマートオーナー必見!

スマートのゲームです^^
知っている人もいるかと思いますが、知らないひとは
ぜひお試しあれ^@^

自分の好みにコーディネートしたスマートが走るゲーム!
Lvも上げて特別カラーの選択もできそうww
          
          ↓
http://www.playsmart.jp/index.html
          ↑

簡単に説明します!

↑前進
↓後退
→右折
←左折

ウォーミングUpでは、橙色の矢印に従って進むと○○○が出来ます!
あなたは綺麗に作れるかなぁ???


renault kangoo コマーシャル~~

ルノーカングーのコマーシャルでしょうか?

この手の作成はかなり大変でしょうね
何コマも撮影して、繰り返し編集!
気が遠くなる作業かも・・・
でも一度はやってみたいような(∵*ノ´(ェ)`)・)) 

朝の教育TVでやっている『ピタゴラスイッチ』はご存知ですか???
あれなんか、見るのはいいけどかなり地道な作業ですよ
一発で成功することってあるのかなぁ?
普通の発送じゃあそこまで出来ないので、素晴らしいの一言ですネ
先日、ヴィレヴァンに行ったら、ピタゴラスイッチのコーナーが
設けられていました└(・-・)┘┌(-.-)┐└(・。・)┘┌(-.-)┐
ついつい見とれてました



それにしてもルノーマークがでかい!

祝FIAT500~~

オートリーゼンでも取り扱いしているNEW FIAT500!

この500が、ヨーロッパの欧州新型自動車評価プログラム
(ユーロNCAP)の安全性能試験で5ツ星の評価を獲得しました
これで、前面での評価が小型車クラスの頂点にたったそうです

すげ~~^
かっけ~~^
いかす~~~^
かんげき~~~^
どひゃ~~~~~^

小さい車でこれだけの評価を得られるには、メーカーの設計陣は
考えられる衝突(正面、サイド、オフセット)や転倒、追突など
事故の形態を検証している。
衝突の際の様々な速度、事故などに関わるさまざまな種類の障害、
さまざまな体形の乗員の安全性確保、といったテーマにも
取り組んでいるという

まじすげ~~^
まじかっけ~~^
まじいかす~~~^
まじかんげき~~~^
まじどひゃ~~~~~^

僕の言葉が『ジャマ』ですかね?

ブルンブルンっ
気にしません(`m´#)

要するに安全だということです

またまた珍しい車が!

オートリーゼンにまたまた珍しい車が入ってきました。


IMG_2970.jpg


何だか分かりますか??


答えは、シボレーのAVEOです。。。知らないですよね!?

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

