2017-06



プジョー206 納車整備中

今日は変な天気です。

あられみたいなのが降ったり、雨が降ったり、突風が吹いたり。


写真はプジョー206の納車整備をしているところです。
008.jpg

週末位に納車予定です。

納車点検中

アルファロメオ147の納車点検中です。

写真はタイミングベルトの交換作業です。

alfa147-aa1.jpg

alfa147aa2.jpg

まだまだ見る所がたくさんあるので、頑張ります!

ルノー4 納車整備中

ピットには赤のルノー4

納車整備中です!

IMG_5046.jpg

IMG_5045.jpg

フィアット ドブロ のメンテナンス

Fiat Dobloの12ヶ月点検&コーティングメンテナンス
暗いので分り難いのですが、かなり綺麗になりました。

IMG_2354.jpg


今回は、ルーフキャリアの塗装もしました
表面の銀色塗装が剥離していたので、マッドブラックに塗装をしました。

IMG_2355.jpg

パソコン

今日は古い(一応XP)ノートパソコンのメンテナンスに励みました

キーボードのSHIFT(左右)が効かなくなってしまいました

左右同時に効かなくなったので、システム上の不具合の可能性も考えましたが

基盤等に物理的な傷害が発生したのか、何をやっても反応無し

しかし、SHIFTキーはかなり重要なボタン

何とか使えるようにするために、フリーソフトのChange Keyを使って

ほとんど使うことの無いアプリケーションキーをSHIFTボタンに変更しました

フリーソフトって、本当にありがたいです!

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

