2006-05



キャトルが滋賀へ

写真は昨日の夕方撮影したルノー4です。
今日は滋賀県までこのキャトルを納車しに行きました。

名神高速道路は集中工事なので、高速道路と一般道を使い分けました

IMG_4319.jpg
IMG_4322.jpg

朝は良い天気
昼に到着した滋賀県も良い天気
しかし、昼過ぎから空が真っ暗に 、、、そして(ドバーーーッ)

今度は観光で行きたい

キャンプ

2006/05/25

ゴールデンウィークに出かけたキャンプ!
岐阜県のアウトドアイン母袋に行ってきました。
標高も少し高めなので、今回はログハウスに泊まりましたがハッキリ言って
良かったです。
だってとにかく空いていました。
当然ゴールデンウィークなので混雑を予想してましたが、
何も心配いりませんでした。
だからといって汚いとか設備が充実していないとかではありません。
とにかく行って見てください。楽しいです。穴場です。

そこで初日にカレーを作りました。
今回は子供に野菜や肉を切ってもらおうと思い小さな包丁も用意したけど、
危なっかしくて見ていられません。
それどころか直ぐに飽きて走り廻っていました
無事完成したのが写真のカレー!
外で食べるのは良いですね!おいしいです。←本当ですよ
20060525132541.jpg

とにかく楽しい2泊3日でした。疲れた
また行きます。

2CV

黄色の2CVです!

1985年 走行距離59000km 車検19年12月まで
車両本体価格は、840,000円

IMG_4283.jpg

黄色と言えば・・・

トラです!
タイガーです!

そうだ!阪神ファンの方、いかがでしょうか~

ヨーロッパ日記 パート2

2006/05/21

ヨーロッパ日記第二段!!!
今日はまたまたシトロエンのご紹介です。
当社でもラインナップしていますC1です。
ハッキリ言います!
ナイスデザイン、可愛い、経済的、個性など文句の付け所がありません。

C1.jpg
ヨーロッパの町並みに本当に良く似合いますね
フランスにはまだまだ良い車がうじゃうじゃでっせ

C6

2006/05/19

ヨーロッパへ出張へ出かけました。
という事で、ヨーロッパ特集!!!!!!!!

今日はシトロエンC6です。
皆さんご存知でしたか?
このC6はシトロエンのフラッグシップモデルになります。
十分にシトロエンらしさを残しつつも、高級感を出しておりカッコイイ!
image.jpg

こういう車の似合うちょい悪オヤジになりたいものですね。
日本には入っていないモデルを選択するのもいいかも知れませんね。

まだだまあるのでお楽しみに~~~~~~~~

N

2006/05/18

携帯電話!
今では様々なモデル、メーカーがあります。
一体どれが良いんだか分らなくなります。

先日、携帯の電池の減りが酷くなり替えることにしました。
また、DOCOMOのポイントも溜まってこのままだと、ポイントが償却されそうだったので・・・
そこで、性能をとるか、デザインをとるか悩んだあげく、デザイン携帯にしました。
私だけかなデザインが良いと思っているのは
でもカッコイイですよN702ID!
IMG_4227.jpg
当分の間はこれで行きます。
でも新しい形態をいじくっていたら突然電源が落ちたので、充電器にかけたら
なななななななななんと初期不良!

早速デュアルで昔の携帯に切り替えました。
機械ですからこんなこともありますね。

頑張って使いこなすぞ~~~

AYGOのでサッカー!

TOYOTA AYGOでサッカーをしてしまう動画(海外)です。
凄いですびっくりです本格的です。

http://www.youtube.com/watch?v=eAG5Hb22_pQ

雨が続きますが・・・

雨が続くと嫌ですね
でも、もう少しで梅雨前の晴天を期待できそうです

そろそろ晴れの日のドライブには、エアコンが必要になってきました。
雨降りの時も、湿気が多いのでエアコンつけますよね

冬の間使っていなかったエアコン、いざ暑くなって使おうとしたら
あれ?効かない
なんてことにならない様に、早めにチェックしておきましょう。

この雨で黄砂も一緒に流れて欲しい・・・でも、流れた黄砂は
どこに行くのでしょうか

寒かった・・・

ゴールデンウィークに、山に行ってきました

しかし、長袖のシャツ1枚で行ったのが間違いでした。
山を登っていくと、あちらこちらに雪が残ってる!
しかも上に行くほど積雪は増えてきます
断面を見ると、100cm以上ありました!
スニーカーなので、雪にハマッて歩き辛いし、外気温計は3℃。
あまりの寒さに、すぐに退散しました。

やっぱり今年は雪が多かったようです

GW

2006/05/02

明日からゴールデンウィーク!
渋滞が心配です皆さんゆとりを持った運転で焦らずに・・・
折角の休みが・・・何てことにならないように。

traffic_jam_WTC.jpg
↑これはやだな

オートリーゼンも3日、4日、5日は全休です!
6日からは通常通りの営業となります。

良いGWを

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

