2006-06



ヨーロッパ日記パート6

2006/06/29

う~~ん!
カッコイイ
ブルーの建物にPEUGEOTのロゴだけなんだけど、超かっけ~~
こういうショールーム、店舗作りにしていきたい。
別にプジョーの代理店になるわけじゃないですよ!!!
お洒落にしたいんです。まじで・・・
オートリーゼンもイメージを変えようと常に考えております。
これからの変化を期待していてね。。。。。。。
peugeot.jpg

それにしても余分なポップが無いのは羨ましい!オートリーゼンもポップ廃止!!!

中々出来ません。


ヨーロッパ日記パート5

2006/06/27

今回の出張で出くわした結婚式!!
ワーゲンニュービートルのボンネットの上にブーケが・・・
もしかして取ったのがこのビートル??????????
どこに嫁に行くんだろ・・・それとも売られてしまうのか
でもこんなことに使われるなんてシャレてますね。
僕の結婚式の時もやろうかなぁ?
えっ!もうしてるって?





ご想像にお任せします。

1212122.jpg

明日はパート6です。
お楽しみに~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヨーロッパ日記パート4

2006/06/25

みなさんご無沙汰っす!!!
今日はFIATセイチェント?600?のご紹介です。

この600は最終モデルで尚且つ限定車になります。
今までのボディカラーに加え3色がそうです。
何気ないラインがかなりおしゃれですね。
また運転席、助手席シートにはFIATの大きなロゴが・・・
目立ちます。

sei.jpg

最近はどこのメーカーも車が大きくなるばかりなので、
こういった小型ホットハッチも面白いですね。

梅雨

2006/06/20

皆さん!
梅雨は好きですかぁ~~~~
毎日雨雨雨雨雨のオンパレード
どうしても梅雨時は気分も沈みます。

やっぱりピーカンが一番!暑いけどねw
まぁでも僕は人からよく雨男って言われます。
僕はそうは思わないんだけど、相性ってあるのかなぁ~~???
特に当社の営業Mとは合わないみたいで、冬にボードへ出かけても
稀に見る吹雪や雨・・・・・・・・
いつも僕のせいにされています。

早く梅雨明けないかなぁ~~
沖縄や奄美大島は開けたのに・・・羨ましい!

梅雨なんかに負けずガンバルぞぞぞぞぞ

いい波でした。

今週の月曜日に友達とサーフィンに行きました。

久々のヒットでした。
サイズもセットで頭位でベストウェーブです。
伊良湖の某ポイントで入ったんだけど何と僅か3人だけ・・・
しかも右左をみると他にもいくつかピークがあり人の居ないピークで
2人だけで乗り倒していました。
腕がパンパンになるまで入って1R終了!
コンビニで少し小腹をみたし、すかさずポイントチェック!!!!!!
とあるポイントが最高に良かったのですが、それにあわせて人の数も半端じゃなく多いのでスルーし隣のポイントへ・・・
今一だけど入るとそこそこサイズがありダメなりに楽しめました。
もちろんココでも乗り倒しっす。
一体何時間海に入っていたんだろ~~
昔は一日に5R入ったこともあったけど今は無理!

次も当たるといいなぁ^^

↑仕事のことも少しは考えなさい

いざ福岡へ!

キャリアカーに積まれているのは、FIATのムルティプラです!
希少な左ハンドルのムルティプラです!

IMG_4461.jpg

実はこのムルティプラ、九州の福岡まで納車です。
途中フェリーに乗り換えます。

超カッコイイ

皆さんこのステッカーどう思います。

ハッキリ言います!
超~~~~~~カッコイイ
細かいところまで確りと作られていてとても手作りとは思えません。

IMG_4245.jpg

ステッカーからこの車が何かは分りますよね???
4×4=16ではありません。
4WDです。答えは↓






KANGOO 4WDっす。正解!!!

ヨーロッパ日記 パート3

さて、今日はヨーロッパ日記パート3です。

見てきました、NEW FIAT DOBLO

doblo.jpg


良いです!すっごくカッコ良い!

色は違いますが、来月中にNEW DOBLO入ってきますヨ!

お楽しみに~~~

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

