2006-07



イタリアーノ

昨日私はイタリア村に行きました。

さすがの暑さで、あまり外には出ませんでしたがそれでもぐでんぐでんになりました。
少し歩くと喉が渇くので直ぐに水分補給!子供たちも顔を真っ赤にしながら歩いていました。
コンフィテリアというジェラートのお店でチョコラータを食べましたが、食べ終えるころには何だか
喉が渇きアイスティーを飲みました。
それからメルカトーレ市場でワインとチーズを買い込み帰りました。
20060728173055.jpg この写真をとった後に直ぐに飛び込みました・・・
ウソですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日は、SURFSHOPの大会があります。
お父さんは頑張って参ります・・・影ながら応援して下さい。

暑い!!

暑い暑い暑い!!!
とにかく暑い

外で作業していると頭がおかしくなりそうです・・・

昨日も、僕の家にエアコンを取り付けにこられた方が熱中症というのか
脱水症状というのか、見る見るうちに顔色が変りやばかったです。
眩暈、立眩みなどで休憩しながら作業していました。
仕事されている方も、遊びに行かれている方も、確りと水分補給して下さい。
これから楽しい楽しい夏休みですからね・・・

因みに、オートリーゼンの2階の事務所のエアコンも壊れ、ようやく今日工事でした。
出来る事は社内でをもっとうに、取り外しを行いましたが、倒れそうでした。

くれぐれも気を付けましょう。

グアムに行きたい

グアムにいきて~~~!

間違いなくグアムに行ったら行く店を紹介します。
タモン地区から少し離れますが、LONE★STAR Steakhouse!
ここに初めて行ったのは、数年前!見事に虜になりました。
雰囲気も最高だけど、味も文句のつけどころがありません。
但し、私自身英語が全くダメなのでそこらへんは、いつも不安です。
下の写真を見るだけで涎がでます。
いきて~~いきて~~いきて~~~~~~
mealphoto1.jpg
     cheeseburgermenu.jpg
食事中には30分に一回なのか1時間に一回なのか分りませんが、音楽に合わせ
従業員が踊りだします。
今からでもいいから行ってきま~~~~す!!!



行けません~~

梅雨

暑いのか寒いのかよく分からない天気ですね。
風邪だけはひかないように気をつけて下さい。

これから一週間、     です。。。
早く梅雨明けろ~~~~
あっ!でも明けたら明けたらで地獄のような暑さが待ってるんだ・・・

炎天下の車内温度って知ってます?
ダッシュボードの上で約80℃近くになります。
条件にもよるので正確な温度は出ませんが、もしこれが自分の車に置き換えると
とんでもないことです。!!!
くれぐれも炎天下の下で寝ないようにして下さいね。

ヨーロッパ日記パート10

これはあるアウトレットの駐車場でのワンショットです。

ベンツAクラスのハイネケン号です!!!
この車を見ているだけで涎が出そうです。
早く飲みて~~~~
そう言えば、運転してる人も飲みながら運転してました。
ごめんんさい!そんなわけありません・・・

20060718182538.jpg

さっさと帰って飲もうっとをつまみに・・・・・・・

ヨーロッパ日記パート9

これはYES!を訪問の際に見かけましたムルチです。
ただただカフェの駐車場???と思われるところに停車されていますが、
良く町並み溶け込んで不自然な感じが全くしませんね。

ボディ全体にカッティングされておりセンスが光っています???

multipla.jpg

このように出張へ行くと色々な車種とめぐり合えます。w
結構楽しいです!!!

まんぷくっす

2006/07/11

今日はオートリーゼンから歩いて3~4分の場所にあるラーメン屋万福
を紹介します。

ラーメン並が390円で食べられる、ありがた~~いお店です。
万楽系の薬膳ラーメンは、熱めのスープで少し本家より油多めですが、
それほどくどくなく最後まで飲む事が出来ます。
特に私はこの店の坦坦麺がお勧めです。
確りとしたゴマの香りで辛さも角のない優しさです。
トッピングには、一般的なチンゲン菜ではなくかいわれが添えられており、メンマ、ワカメになります。バランスのとれた一杯だと思います。

店内はカウンターのみで入り口で食券を購入するスタイルです。
駐車場も完備されていますよ!

NEW DOBLO / ニュー ドブロ!!

来ました! NEW DOBLO
>> http://www.riesen.co.jp/ar-web/new-car/fiat/doblo/index.htm

今日、たった今到着しました。
doblo1.jpg
フロントマスクのデザイン、大幅変更

doblo2.jpg
ヘッドライトも今風に!

doblo3.jpg
観音ドアです!(ハッチバックも選択可)

doblo4.jpg
そして、7人乗りの設定も!!!

どうですか!カッコイイでしょ!是非見に来てください!

ドブロ凄いよ!

うわぁ~ 横転しちゃう~~~っ・・・
え?ドブロってすごいんだ

http://www.youtube.com/watch?v=iADR3mzrnR4

これは現行の一つ前のドブロ
です。

そうそう、もうすぐNew Dobloが届きます
お楽しみに

ヨーロッパ日記パート8

2006/07/06

今日もまた車の紹介です。!
プジョー1007!!!
昨日、車で走ってたら初めて見ました。
以外にも街に溶け込んでおりカッコよかったです。
ヨーロッパでは結構走ってるんだけどなぁ~~

1007.jpg

僕もこういうシャレた車を乗りこなせるようになりたいです。

ヨーロッパ日記パート7

2006/07/03

プジョー107です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
小さいながらもそのデザインは、プジョーらしさを出していますね。
ボディカラーも選べる8色で、三兄弟の中で一番多いです。
日本の街中にもっとも適したサイズの車だと思います。
是非、この機会に・・・何の機会???

107.jpg

車ばかりの紹介なような気がするので次は、観光スポットでも。・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

