2006-11



最高の休日

書くのが遅くなってごめんなさい。

今月の中旬に新島へサーフトリップ行った着ました。
前日の夜中から出て行き、下田港で車中泊の予定ですが興奮して眠れません・・・
船酔いする私は、酔い止めさえ飲むのを忘れていました。
しかも、肝心なことにお世話になる民宿へのお土産も車に忘れる始末(O.O;)(o。o;)(O.O;)(o。o;)
では、早速出発~~~~( ̄ー ̄)y-.。o○
        ↓
フェリーに乗ること二時間半、ようやく到着!(気持ち悪い・・・
        ↓
民宿の人が港まで迎えに来てくれ、チェックイン!
すかさず準備して軽1BOXで羽伏浦ポイントチェック
しかし!インサイドショアブレイクのNO SURF・・・
niijima1.jpg  こんなに天気が良く綺麗なのに入れない

でも大丈夫、シークレットポイント移動!
niijima6.jpg  車を止める場所からこの階段をおりて歩きます

永遠と歩きます・・・
ひたすら歩きます・・・
海に入る前のストレッチは要らないほど歩きます・・・
niijima2.jpg  ポイントまで約20分。疲れます・・・

駆けつけ一Rっす。
どうですか、この貸切状態!最高です。
niijima5.jpg  レギュラー波のマシンブレイクです。天国~~
このラウンドは4時間入ってました・・・ヾ(>▽<)ゞ
へとへとになり宿へと戻ったとさ。♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪

第2弾は、また今度!

慣れない作業を・・・

最近、なれない作業をして、不具合多発中

実は、こっそりとホームページの更新情報を、
RSS配信しています

こっそりとの訳は、ミスが多いから
ちょっと入力ミスすると、更新されなくなったりします

どんな情報を配信しているかと言いますと、中古車の入庫情報、
輸入した新車の展示情報、入庫情報、その他・・・イロイロ
中古車は、雑誌に掲載される頃には売約済み
ってことも多々あります。

早い情報はRSSで!!!・・・しかし不具合が

C1 C1??

今日は、C1のお客様がご来店

上司が、「C1の乗ってるお客様が来店されたよ~」

カメラを持って日記にでも・・・と思って外に出たら、

あれ?何か違う
かなり違う

オートバイだ
しかもBMWの・・・
IMG_0990.jpg
IMG_0993.jpg
IMG_0995.jpg

シトロエンよりも、BMWの方が先にC1で販売していたそうです。

X'mas

もうすぐクリスマス!

はやる気持ちの中でオートリーゼンにも大きなクリスマスツリーが立ちました。

ルノースピダーのバックには高さ3Mのツリー
クリスマスにはイベントも企画してますのでホームページをチェックしてね
でもクリスマスってワクワクしますよね!
僕の家では、3人の子供達が大騒ぎするのが目に浮かびます・・・

IMG_0937.jpg
    IMG_0938.jpg

クリスマスが終わると直ぐ年末、そして年明け・・・
一年って本当にはやいな~~
正直、クリスマスのイベント内容決まってないんだよね・・・
早く考えなきゃ

おめでとうございます

おめでとうございます。

2006オータムカーケアキャンペーンのG’zox当選者様です~~
カングーの4WDをこよなく愛するKオーナー!
ピカピカになったカングーを見られ、気持ちが良いっと一言!

IMG_0906.jpg
でも最後に一言・・・やつれ具合も好きだったとかっ

末永く可愛がってくださ~~~い

旅に出ます・・・

もう直ぐ僕の誕生日!

ちょっとしたトリップへ出かけてきます。
行き先は新島!
思う存分に波乗りしてきます。・・・←社員から働けコールが

新島の青い空に綺麗な水、自然を満喫できるアイランド!
24時間営業の温泉も有りいうことなしっす。

サーフィン目的でいく僕たちは、本当に体が休まるのだろうか?
起床と同時に波チェック、そのままい1ラウンド!ほんでもって朝食!
少しゴロゴロして第2ラウンド、昼飯食って仮眠して第3ラウンド!
それから夕食!そして温泉・・・飲んで寝る
こんな幸せどこにありますか?

早く行きたい~~~
後、10日・・・

また、後日写真をアップしま~~~す。

ブラブラ

今日は展示場をウロついてみました。

う~~ん!
凄い!やっぱり凄い!
スマートロードスターが何と!3台も展示してるじゃありませんか
3台並んでると異様な光景です・・・
IMG_0898.jpg
    IMG_0900.jpg

皆さん!是非見に来てください。
でもクラブとかでミーティングがあるともっと台数が集まるんでしょうね。
低排気量で小柄でも、台数がいると怖いかも・・・

お待ちしてマ~~~~ス



FBM第8弾

一休みおいてFBM第8弾!

早いものでFBMが終わって約2週間・・・
あっという間の出来事でした・・・・・・・・・・・・・

嗚呼~~来年が待ち遠しい~~

ではでは、これは驚きます!!
これだけの数のV6は絶対に普段見ることはありません。
フェーズ1も2も仲良く並んでますね!
でも、一年に一度のイベントなだけに、楽しみでしょうね!
絶対に面白いと思います。

次に、ルノーバス!
こいつは、一際目立ってましたよ!
調べてみると、赤色もあるそうです・・・すげえ^^
こんなのが市バスだと嬉しいな(^‿ฺ^✿ฺ)
V6.jpg
    20061102161919.jpg

次から次から綺麗な車ばかりですね。
2CVだったりキャトルだったり。綺麗過ぎて近づけません・・・
20061102162052.jpg
    R-4.jpg

FBMに来ていない車もまだまだ沢山あるんでしょうね?
故障中だとか、もう一台に乗ってきたとかで・・・

久しぶりに自分の車でも洗おうかなぁ?可愛そうだから・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

