2007-06



AYGO BLUE

TOYOTAのAYGOに涼しい色が!

aaa.jpg

メータートリムも涼しい色に!
aab.jpg

あっ!Bluetooth!?
aac.jpg

どうでしょう、気分だけでも涼しくなれましたか~?

カミキリムシ

今日は、オートリーゼンに珍客が来ました
それはカミキリムシ!
いらっしゃいませ!いやっ、ようこそおいでやした!
IMG_3713.jpg
昔は、まったく平気だったのに、今は捕まえるだけでも構えてしまう・・・
IMG_3711.jpg
よ~~く着てるとチキチキ!っと
このカミキリムシでA4一枚をシュレッダーかけると、いったいどれだけ
時間がかかるんだろぉなぁ~~
誰か試して下さい


修理・整備・メンテナンス!

リフトの上で分解中の車は、シトロエンの2CVです。
IMG_3677.jpg
スピンドルとブーツの交換中です。

・・・さて、ここでお知らせがあります。

当社の修理工場のHPがOPENしました。
http://dr-riesen.com/


修理・整備、メンテナンスに関するブログもNewページに
設置しました!

2CVの続きはそちらをご覧下さい!

Smart & MERCEDES 入庫!

Smart Roadster Coupe Limited 入庫しました!

roadster-coupe-ltd1.jpg

全国限定7台!希少車です。

走行距離は1400km、ボディカラーはシャンパンリミックス!

BRABUSステアリング、BRABUSパーキングハンドブレーキハンドル、BRABUSアルミペダル、BRABUSデコレーティブトリム、 BRABUSシフトノブ、DVDカーナビゲーションシステムを特別装備!

>>入庫情報詳細(動画有り!)



MERCEDES BENZ ML320 入庫しました!

ML320-sil1.jpg

走行距離 60000km
車検はたっぷり、21年4月まで

218馬力のV型6 エンジン!
ミッションは、ティップシフト機構付き5速ATで、駆動方式はフルタイム4WD。

>>入庫情報詳細(動画有り!)

晴れてよかった!

いや~~
見事に晴れています
今日は完全に納車日和!梅雨の中休みってとこかなぁ

もうまもなく納車!プント君も少し緊張気味かな?←どこをどうみたら・・・
IMG_3528.jpg
納車前にしっかりとタイミングベルトとウォーターポンプを変えました。これで安心!
IMG_3529.jpg
ご主人様に可愛がってもらうんだよ~~~~
もう戻ってくるんじゃないよ~~!いやっ戻って来いよ~~!

mouたまらん!

モウ~~~たまらんw

モウモウスマートが遊びに来ました~~

IMG_3514.jpg

すご~~~く大切に乗っていただいてるので、僕もうれしいです。

この方は、新型スマートを検討されてるとか・・・

早く来ないかなぁ~~~
待ち遠しい(`m´#)

入庫情報!

先日、お伝えしたプジョー206RCが入庫しました。
追加で、シトロエンSAXO VTSも入庫です。

206rc-whi1.jpg
モデル:2006年モデル
カラー:ビアンカホワイト
走行:43,000Km
装備:純正ナビ・TV、ETC、PS、PW、17AWなど
車両価格:1,732,500円

saxo-vts.gold1.jpg
モデル:2002年
カラー:ジョーヌエリオドール
走行:46,000Km
装備:ナビ・TV、ETC、PS、PW、AWなど
車両価格:892,500円

Kangoo 4x4!

今日のご来店日記は、Kangooの4x4!
凄い物が乗っかってます。
カナディアンカヌーです!

kangoo44.jpg

kangoo44-2.jpg
組み合わせも抜群に良いですね!

入庫予定

PEUGEOT206RCの入庫予定です。

年式:2006年モデル
車検:21年2月
ボディ色:ビアンカホワイト
走行:43,000Km
ハンドル:左
シフト:5MT
装備:PW、PS、17AW、SRS

この206RCは、シリーズトップレンジに位置づけされたスポーツモデルです。
エンジンは、2L直4DOHCの177PSとなり、スポーティーな走りを見せてくれます。
また専用シリンダーヘッドによりVVT可変バルブタイミングシステムで、出力、トルクともに
UPさせています。
ASR(アンチスキッド機構)、ESP(電子制御スタビリティプログラム)サスペンション及び
ブレーキシステムもRC独自の設計ています。
ワンランク上の206をお楽しみ下さい。

近日中に入庫しますので、要チェック!

I GO

もうまもなく梅雨入りです。
それにしても、昨日の雷雨は酷かったですね!
家の子供達はみんなヘソを隠していました。

AYGOのユーザー様が初回点検にお越し頂きました。
aygo.jpg

最近では大人気のポータブルナビ!取り付けも簡単でARでもお勧めしています。
SONY製ポータブルナビ
IMG_3242.jpg

また遊びに来て下さいね!!!

チワワが欲しい

チワワ欲しいんですYO!

欲しい犬種はロングコートのチワワ!
最近、無性に欲しくなり嫁に交渉したところ直ぐ却下されました
そんなことにもメゲヅに図書館に行って、チワワの本を借りたり、
当社のお客様のペットショップのペットのスマイルに連れて行き、見せたり触らせたりとガンガン攻めてます!
何故ダメなのか聞いてみると、子供が4人もいるからだそうです
んっ     家には3人しか子供居ないぞ
もう1人は、一番世話のかかる私自身でした・・・・・

こうなったら子供達を仲間にし一気に攻めるぞ~~~

私は飼えると信じています

新しく家族の一員になったら、写真UPしま~~~す

エイエイオー

2台入庫

2台入庫しました!

まず1台目、シトロエン C4 2.0のエクスクルーシブ
c4-gre-ex1.jpg

そしても、もう一台は、Smart ロードスターです。
roadster-yel1.jpg

当社に入庫した車輌は、すぐにU-Carページに載ります

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

