2007-09



フェリー

続編・・・

ただいま~~~
無事に帰ってこれ、本日出社できました~~~~

一時はどうなるかと、心配でたまりませんでした( °┌・・ °)

一通りの流れを説明します。

通常だと予定時刻に新島港を出発し、下田港へ向かいますしかし、昨日は・・・・

新島→下田が欠航
大島→熱海の出航時間の変更により乗継不可
新島→大型船にて東京(竹芝)予定通り
新島→東京(竹芝)行きジェット船の時間変更

以上のように、大幅な乱れ・・・(`m´#)

結局、時間変更のあった新島→大島行きの高速ジェット船に
乗り、まず大島へ

大島で待つこと45分
大島→熱海の高速ジェット船にのり熱海へ

ココからが更に大変でした
15:00に到着し、急いでフェリーを降り熱海駅で伊東線に乗らなければいけません
その、出発時刻は15:18
しかし、タクシーに乗り運転手さんに聞いたら
間に合わないよ!!!と一言
そしたら、運転手さんは次の次の駅の伊豆多賀駅に行けば間に合う
その言葉を信じて発進~~~
血が騒いだのか、刑事ドラマで逃走犯を追うように走ってくれました
あっという間に駅に到着!
ありがとう

急いで無人駅に行くと、予定の電車まで10分も!
助かりました( -o- )y-~~~~ (  -o)y-~~~ (   ) ~~~-y(o- ) ~~~~
そして、伊東線から伊豆急行線へと変わり終点の伊豆下田駅に17:00に到着!
そこから、タクシーで下田港へ~~~
なが~~いなが~~い道のりでした(∵*ノ´(ェ)`)・)) 辛い・・・

でも、新島から大型船しか出航しなければ、まだ船の上だった・・・
東京への到着も20:00なので、下田行きのはありません。
なんとか、帰れましたが大型船のみの出航だったら、間違いなく
延泊でした<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡

そこから、約5時間のドライブ

本当に疲れた一日でした
しかも、最終日は波乗りできずなので、不完全燃焼!

でも、色々あったけどリフレッシュできたので、社員のみんなに感謝


          ↑

        少しだけネ  

今回は、いい写真が殆ど撮れなかったけど、またうpしま^~すーー^-







フェエリー!!

本日まで当社のスタッフが旅行で離島にいってます。

今朝、旅先から電話がかかってきました。

「悪天候の為フェリーが欠航した・・・

あらら、明日は出勤の日ですぞ!


・・・さて、彼は明日出勤するのでしょうか!?

つづく

New Smartが到着する日が近づいてきました。

先に鍵と説明書が到着しましたので、紹介します!
IMG_5160.jpg
3つボタンです。金属部分は内溝タイプ

IMG_5161.jpg
こちらは取扱い説明書です。
今までのモデルとよく似ています。

206GTと206RC

プジョー2台入庫です!
その2台とは・・・206RCと206GTです!

プジョーの206RCは
・ヨーロッパにおいてBセグメントとよばれるコンパクトクラスに属するプジョー206!
・RCは、専用シリンダーヘッドを持ちVVT可変バルブタイミングシステムで出力、トルクともに大幅に増強しています。
・ワンオフで製作されたマフラーは、レスポンスも良くさらには、サラウンドも最高です!

プジョーの206GTは
・日本50台限定販売
・デビルマフラー
・クイックシフト
・ビルシュタインサスペンション

http://www.riesen.co.jp/ar-web/used-car/index.html

風情のある居酒屋!

はい!オッパッピー

今日は、僕の『オススメ』の居酒屋をご紹介します
居酒屋というか炉端屋?;;;;;

ココは、仕事が終わってからたまに行きます~~」

そんなオススメのお店の名前は、『いさりび』!
ここは、昔よくあった炉端屋ですよ
席に座ると、大皿から口取り!
これだけで、一杯飲めますいやっ2杯飲めるかも

注文するとすぐ焼き台で調理し、できたものを大きなしゃもじのような
ものにのせて『はいっ』っとこんな感じです

チョット大将が気難しいけど。。。常連になると笑顔も見せてくれます
たまに注文を忘れることもあるお茶目な大将!
また、お母さんも良いんです

僕のオススメメニューは、釜飯のスペシャル!
これは、おこげが好きな僕のオリジナルです
最高です~~~~~~~~~~~~~

もう一つオススメが、遠赤の上で焼かれる秋刀魚!
ハッキリ言います!絶品です

ランチもやってるので、オートリーゼンにお越しの際は
一度、行って見て下さい

バイバイキ^ン

プジョー206RC と 206GT

206RCと206GT入庫します!

どちらもシルバーです!

来週中の入庫予定日です!!!

お楽しみに^^

PEUGEOT 807

7人乗乗れるプジョー!
プジョー807です。
308.jpg

2.2Lのディーゼルエンジン、2.2HDiのBi-TURBOは確か
プジョーシトロエングループとBMWの共同開発ですね。
170PSあればこのサイズでもかなりゆとりのある走りを
してくれるはずです。

プジョーのディーゼルは進んでいます!

renault kangoo コマーシャル~~

ルノーカングーのコマーシャルでしょうか?

この手の作成はかなり大変でしょうね
何コマも撮影して、繰り返し編集!
気が遠くなる作業かも・・・
でも一度はやってみたいような(∵*ノ´(ェ)`)・)) 

朝の教育TVでやっている『ピタゴラスイッチ』はご存知ですか???
あれなんか、見るのはいいけどかなり地道な作業ですよ
一発で成功することってあるのかなぁ?
普通の発送じゃあそこまで出来ないので、素晴らしいの一言ですネ
先日、ヴィレヴァンに行ったら、ピタゴラスイッチのコーナーが
設けられていました└(・-・)┘┌(-.-)┐└(・。・)┘┌(-.-)┐
ついつい見とれてました



それにしてもルノーマークがでかい!

Citroen C Cactus!

2007フランクフルトモーターショー

このシトロエンCカクタス!
すげ~~車だ・・・
もちろんコンセプトカーですが、実用されれば町の中も
かなり楽しくなることは間違いない

このCカスタスは、ディーゼル&電気モーターハイブリットです
凄いね!
エンジンは、1.6Lのディーゼルで電気モーターと組み合わせた
まさに『ハイブリットHDI』です!

cactus.jpg

C4ベースらしいけど小さく見えますよね~~

お願いです
市販モデルにして下さい

ラ~メ~~ン

当店から北北東、直線距離600~700メートルのところに
ラーメン屋さん、「蔦亭」があります。

ちょっと前まで長期休業状態でしたが、復活しています。

お店の雰囲気はラーメン屋らしからぬ雰囲気です。
花屋さんか雑貨屋さんか喫茶店のような・・・

それもそのはず、元は雑貨屋さんだったのです。
雑貨屋さんが閉店し、そこに蔦亭さんが入ったそうです。

魚会ベースが好きな人は是非行ってみて下さ~い。

>> 地図(マピオン)

TWINGO RS 出るの?

何を作っているのでしょうか~~?
twingo.jpg

新型Twingoです!

気になるのがRS。
CLIOでもなくメガーヌでもなく、TwingoのRSです

twingo1.jpg

twingo2.jpg
車両重量は恐らく900kg前後。
予定通り135馬力だとしたら、楽しめそうですね。

Renault Clio R27

Renault Clio F1 Team R27

r27-clio.jpg


受注終了しました・・・



   が!



・・・1台だけ


在庫車両として入庫します

ボディカラーは、JAUNE SIRIUS MICA
イエローのマイカペイントです。

HIDヘッドランプも付いています!(Option

詳しくは↓
http://www.riesen.co.jp/ar-web/new-car/renault/clio197/index.htm

まんぷく

当社の近くのお値打ちラーメン屋を紹介します。

ラーメン1杯390円!

豚骨醤油味です。

月曜休みです

あ、お店の名前は万福です!!

トヨタの超コンパクト

フランクフルトの国際自動車ショーで公開された、
トヨタの超コンパクトIQコンセプトです。
qqqqq.jpg

全長2.98メートル、3+1人乗りです。+1は子供

ホイールサイズは17インチだそうです。

ライバルは、Smartでしょうね・・・

入庫情報~~

入庫情報です

■PEUGEOT 406ブレーク 2.0L

走行62,000Km
人気のビアンカホワイト!

まもなく入庫しますので、要チェック!!!

かなりオシャレな一台ですぞ//・L・\\

RENAULT MODUS

ルノーモデュスのSPYPHOTOです。
aasdasdasd.jpg

来年の夏頃でしょうか?

新型エンジン搭載されるのでしょうね!!

新型KANGOOとカングーコンパクト

新型カングー、いよいよなんでしょうか?

なんとなくズッシリしたような気がしますが、
撮影用に車高が少し下がってるのでしょうか??
bbb1.jpg
bbb2.jpg
bbb3.jpg
bbb4.jpg
シフトの位置が変わりました、これは良いですね
運転席と助手席の間に見える黒いレバーはサイドブレーキでしょう。
外観はの変化よりも、室内の変化に興味がありますね、このカングー。


もう一つ、面白いカングーです。
RENAULT KANGOO COMPACT
コンセプトカーのカングーのコンパクトです。
ルノーはこの手のデザインのコンセプトカーよく出てきますが、
そのまま発売されることはほとんどありません
是非商品化して欲しいものです。
aaa.jpg
aab.jpg
aac.jpg
aad.jpg

祝FIAT500~~

オートリーゼンでも取り扱いしているNEW FIAT500!

この500が、ヨーロッパの欧州新型自動車評価プログラム
(ユーロNCAP)の安全性能試験で5ツ星の評価を獲得しました
これで、前面での評価が小型車クラスの頂点にたったそうです

すげ~~^
かっけ~~^
いかす~~~^
かんげき~~~^
どひゃ~~~~~^

小さい車でこれだけの評価を得られるには、メーカーの設計陣は
考えられる衝突(正面、サイド、オフセット)や転倒、追突など
事故の形態を検証している。
衝突の際の様々な速度、事故などに関わるさまざまな種類の障害、
さまざまな体形の乗員の安全性確保、といったテーマにも
取り組んでいるという

まじすげ~~^
まじかっけ~~^
まじいかす~~~^
まじかんげき~~~^
まじどひゃ~~~~~^

僕の言葉が『ジャマ』ですかね?

ブルンブルンっ
気にしません(`m´#)

要するに安全だということです

Smart Roadster 入庫しました

スマートロードスターのディタッチャブルルーフ付き入庫しました。

内装・外装・機関のコンディションもGOOD

詳しい情報は↓↓↓
最新入庫情報
をご覧下さい!!

最近さぼりぎみ・・・

いや~~今日は暑かったですね^~^

肌を刺すような日差しでした

最近、youtubeばかりに頼ってサボり気味!
皆さんはどんなブログが興味があるんだろって
つくづく考えます
僕達がかいてるブログは楽しいですか???
誰かコメントくださ~~~イ

今日、良く来られるお客様から「毎日ブログ見てる!」って
言われました
この一言で俄然やる気がでました。

嬉しさ反面、恥ずかしさもあります
僕なんか、日記をつけた事ないし、学生の頃の作文も
大の苦手でしたから、絶対にハチャメチャな文です
まぁ気にせず突っ走りますが・・・

明日は日曜日!
頑張って仕事するぞ~~~

お休みの方は、家でゴロゴロもよし、遊びにいくのもよし
休日を満喫して下さ~~~~~い

PEUGEOT908RC

プジョー908RC!

昨年、パリサロンで発表されたこの908は、5.5LV12の
ディーゼルターボを搭載しております
700PS、122.4kgmとハイパワーな車です



こんな車に乗れたらカッコイイですから・・・

市販されたらいくらなんだろう???
想像するだけで怖いですわ・・・・・(∵*ノ´(ェ)`)・)) 辛い・・・

Smart Roadster ジャックブラック!

2003年 スマートロードスター、今週末に入庫決定!

ボディカラーはジャックブラック!!

しかも、ディタッチャブル・ハードトップ付きです!!

お楽しみに~~

CITROEN C1 港に!

シトロエンのC1が港に到着です!

lkndfg.jpg

と言っても日本ではありませんが

実は、これから日本に向けて出発する船に積み込まれるところなんです
港の雰囲気って、日本でも海外でも何となく似た感じしますよね!?

10月上旬に当店に到着する予定です~!
地球半周以上の距離になるのかな

サマーチェックキャンペーンで見事当選されたクリオV6!

おめでとうございます

先日のサマーチェックキャンペーンで見事G’zoxボディガラスコーティングを
当選されましたRENAULT CLIO V6のSさん
お盆休みが明け、遅くなりましたがEUROにて施工させて頂きました

IMG_8498.jpg
IMG_8500.jpg

作業風景はこんな感じです
確りと養生してコンパンドで磨く下地処理
コーティングは、この下地処理が大変重要なのです
下地ができたら、G’zoxの溶剤を塗りこみます
当然、スタッフは神頼みします・・・(綺麗になりますように

IMG_4855.jpg
IMG_4857.jpg

さぁ完成で~~~~す
どうです?この輝き?(ω・ω・ω)

Sさんにも綺麗になったと喜んで頂けました。
こちらも喜んで頂けると嬉しいでっす

最新入庫情報!!

3台入庫しました

まずは、Renault Kangoo!!
kangoo-blu-m1.jpg
2003年モデルの左ハンドル MT!
リアは観音ドア、しかもパノラマルーフです!
ボディカラーは人気のブルーマリン!!!


次は・・・Renault Megane Wagon 2.0 !!
megane-w-sil1.jpg
2004年モデル
お洒落なデザイン、それでいて実用性も高い


最後はSmart Roadster!!
roadster-5004-1.jpg
台数の少ないロードスターです。
しかも人気のブラック

詳しい情報は下記ページをご覧下さい!!
http://www.riesen.co.jp/ar-web/used-car/index.html

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

