2007-10



NEW SMART !

フルモデルチェンジしたSMART、到着しました~~

IMG_5689.jpg
ドンデンドンデンドンデン!

IMG_5690.jpg
アルミホイール^^

IMG_5691.jpg
内装はこんな感じで~す。

IMG_5692.jpg
グラスルーフには、ロール式のシェードがついています

IMG_5693.jpg
ボタン類も良い感じ

IMG_5694.jpg
小物入れ!?

IMG_5695.jpg
フロントパネルも容易に脱着できます

IMG_5696.jpg
ワイパー~~~


買ってしまいました!

ついにプレイステーション3を!
HDD 60GB

ゴッドファーザー ドン・エディションを楽しんでいます。

う~ん、やっぱり新しいゲームは凄いですね~~

近所のインテリアショップ

いつも自動車の動画を撮影している通り沿いに、
インテリアショップがOPENしていました。

特に気になったのは、お店の名前がCITRONってことです。
CITROENみたいですね

平和が丘の交差点を西に曲進むとすぐに右手にあります。

お洒落なグッズがたくさん!
子供用のお洒落なおもちゃもたくさん

Smart ForTwo 昨日の続き・・・

昨日のブログで紹介させていただきましたSmar、
詳細な写真と動画をホームページにアップロードしました
>> 最新入庫情報

昨日のブログの写真は暗くて見難かったんですが、
これでハッキリクッキリです

しかもお値打ち!?

Smart ForTwo 600cc

Smart ForTwo の600cc入庫しました~!

16年登録 走行距離17000km

まだホームページには写真を掲載していませんが、
少しだけ・・・
IMG_5637.jpg

IMG_5638.jpg
RONDELLのアルミホイール!!

IMG_5639.jpg
内装 ・・・暗くて良く見えない

ビール値上げ!?

恐ろしいですね、原材料費高騰って             

ビール3社が値上げを検討しているそうです。
いろんな物の価格が上がりつつあります。

最近思ったのは、お菓子やジュースもサイズが小さくなっていたり、
プレミアム商品を出して価格を上げてきたり            

好景気で物の値段が上がるのとは違いますよね~~~
                                       
                                       
                                       
                                       

どひゃ~~

珍しい車が入庫しました

それは、ルノーカングーです!

自社で輸入しました、特別色の『フレンチ・ブルー』です!

本当に早いもの勝ちです

コンディションも良好で~~~~~~~~~~~~~~す

今すぐ下さい
    
auto@riesen.co.jp



入庫した4台の詳細は・・・

10月21日のブログで「4台入庫します!」と発表した
その4台、入庫しました~~~~~

面倒だったけど頑張って動画付きで情報を掲載しました!

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリック!
→ → USED CAR最新情報 ← ←今すぐクリック
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ クリック!

なんだか怪しい雰囲気になってしまいましたが


新鮮情報をご覧下さい

愛犬!

今日は、愛犬のマロンくんを紹介します

我が家に来てから約4ヶ月!
あんなに小さかったマロンが今ではこんなに大きくなりました
まだまだ成長するのかなぁ?

DSC08764.jpg


こないだ、近くの河川敷で遊んでいたところ、ゴールデンレトリバー
来ました。飼い主がボールを投げるとっとキャッチ・・・
すごいの一言です!

ためしにマロンやってみたら、追いかけていくけど
咥えてきません

何回か教えたら、ナント出来るようになりました
こんなにアッサリ出来るものなんですかねぇ~~~???

ただ、それ以降は試していないので、今は出来ないかもぉ

でも可愛いからいいんじゃぁ^~~

家に帰って喜んでくれるので嬉しいです

明日も散歩連れて行ってあげるからねぇ~~~

そのうち、オレが散歩されてるって言われそうです・・・

どどぉ~~んと4台

近日中に4台入庫しま~す!

アルファロメオGTV V6 3.0
MCC Smart Brabus ニューミレニアムリミテッドエディション
ルノーカングー フェーズ2
プジョー206XS

お楽しみに!

CITROEN NEMO!!

シトロエンのネモの動画です

最近、真剣に自分の車にと考えています

発売は来年、いくらするのかな~~~

2007 Autumn Fair 実施中です!

オータムフェアを実施しております!

11月30日まで

期間中に新車・中古車をご成約頂いた方に、
下記スペシャル特典から1つプレゼント!

・3万円分の旅行券
 旅行好きな貴方にピッタリ!

・G'zoxリアルガラスコーティング
 綺麗好きな貴方にピッタリ!

・HID取付もしくはETC取付セットアップ
 ハイテク好きな貴方にピッタリ

お見逃し無く~~~

FBM(vol3)

今日は、FBMでお世話になりましたペンションをご紹介します

昨年もお世話になりました、ヴィラアビエルタです
スペイン料理を得意する、オーナーは多趣味の持ち主です!

大きなサイドカーを持たれドライブはされるし、夏には
カヌーで遊ぶなど・・・
大自然の中で、いつも新鮮な空気を吸うことができ、羨ましい限りです
老後は、こんな生活もいいかな~~~って思います

20071018140620.jpg

奥様にも、朝早い僕らの為に特性サンドイッチを用意してくれ
会場でも、美味しく頂くことができました

20071018140634.jpg

食事が終わった後は、他の宿泊客とオーナーと、この暖炉
囲みながら、遅くまで語りました
薪のにおいもたまらないし、暖かいし・・・

20071018140647.jpg

来年もお世話になりま~~~~~~~~す(ё゛ё)

FBM(vol.3)

今回のFBMのジムカーナで目立っていたのが・・・
PICT0126-01.jpg
このTWINGOです!
朝露の影響か、地面が乾燥していなかったので砂煙が舞い難い状態でしたが、
一生懸命土を舞い上げていました

つぎは、2CVクランク掛け競争。
一番目立っていたのは・・・
PICT0159-01.jpg
この2CVです。

敗者復活で決勝戦に参加。
結果はクランクでエンジン始動することはありませんでしたが、
皆で車を手押ししてゴ~~~~ル!
ちょっとしたショータイムでした

FBM(vol2)

FBMの興奮も冷めぬまま2日目を迎えました・・・( °┌・・ °)

色々と写真を撮っておりましたが、数多くのユーザー様が
遊びに来られました
ラベンダーのシトロエン2CVもその一台
とても綺麗にされておられ、本当に頭が下がります

みんなこの日の為に、2日前・・・いやっ1週間前・・・いやっ
1ヶ月前???←さすがにないかなぁ???
いやっ絶対にある(`m´#)
から、準備しているはず
磨くもよし、仮装するもよし、改造するもよし、何もしないのもよし!
ってな感じでネ
20071016150758.jpg


続々とグランドへ集まる光景は、さすがに迫力がありますよね

20071016150903.jpg


この可愛いシーズー?ライオン
よく分かりません・・・(●)o゛o(o´)
でも、みんなに写真撮られていました!
プジョーのノベルティだとか・・・欲しい

まだまだ、FBMの日記を付けていきますので、みてね~~~

2007 FBM!

13日・14日と、FMBに行ってきました!

準備から片付けまで、前回と同じようなスケジュール。

車山周辺のあちらこちらでフランス車を目撃。
1年に1度だけ起こる不思議な現象

fbm1.jpg
当社の出店ブース!遊びに来て下さった方、ありがとうございました!

fbm2.jpg
ジムカーナ大会で元気良く走っていたTWINGO

fbm3.jpg
ビックリ仰天!

いざ車山

今日明日と、FBM!

荷物も積み終わり、いよいよ出発です。

中央道を走って行きますので、途中見かけた手を振って下さい

心配なのは天気

今日は何とかもちそうですが、明日が

手抜きます!

明日からFBM!

待ちにまったFBM
けど、用意で追われています(`m´#)

ハッキリ言います!
手を抜かせて下さい└(・-・)┘┌(-.-)┐└(・。・)┘┌(-.-)┐

明日も会社いないので、午前中に書けたら書きます!

でも、期待しないでネ

さぁ、あと一踏ん張り

サササササササッ・・・・・・・

集中工事

皆さんゆっくり人休み一休み

東名高速道路の集中工事が始まっております
10/9(火)~10/19(金)まで!

かなり渋滞してるので、落ち着いて運転して下さい

急がば回れです

僕の友達が、海(伊良湖)に行ったんだけど、凄かったらしい
行きの渋滞が辛くて、帰りは下道で帰ってきたみたいだけど
それはそれで凄かったらしい

僕も、来週の火・水あたりに海に行こうと思ってますが
ちょっと考えちゃうかも・・・(∵*ノ´(ェ)`)・)) 

でも、道路が綺麗になるんだから仕方ないです
そう思えるような大人に早くなりた~~~~~い

当分先になりそうだけど・・・

FBM

ジャジャ~~ン

今週末は何の日かご存知ですか

そうです・・・FBM(フレンチ・ブルー・ミーティング)です

フランス車ファンにはたまらない日を迎えようとしています
ARでは、準備に追われる日々です
特に、イベントに不慣れなのでロスが多く辛い・・・
でも、天気もそうなので良かった

昨年は、全てのことが初めてで全く楽しむことが出来ませんでしたが
今年は、楽しんじゃうぞ
ブースにいなくなってやる

時間があったら、皆さんも寄って声でもかけて下さい
罵声はお断りします

こうやって回数を重ねて、もっともっと楽しくできるよう
ぐわんぶありむわす!!!

個人的に、何かGet出来ると嬉しいので、もう一人のスタッフに
任せて・・・・・・・・・・・

とにかく、皆さんで楽しみましょうね!

当日は、ヨロシクで~~す^-^^-^-^-^-^-^-^-^


入庫しま~す!

メガーヌツーリングワゴン 2.0L。

ボディカラーはワインレッドです。
メガーヌのワインレッドは落ち着いた雰囲気があって
とてもお洒落!!

さらに、カーナビも付いています!

近日中に入庫しますので、お楽しみに!!

涙がでちゃう・・・

今日は久しぶりにが降りました

涼しいから良かったと思ったのはつかの間・・・
あがってからは、蒸し暑いのなんのって
まだまだエアコンが放せませんね!

今日は、ARのそばにあるアスティ(ヤマナカ)があるんですが、
そこへ昼食を買いに行きました

いつも買うお好み焼き(100円)がナント!120円に
ご存知のように小麦の高騰や資源の高等による値上げです
100円でも豚肉、イカ、卵とミックスで最高に美味しかったのに・・・
おばちゃんにも『ごめんね~~』って言われました
いえいえ、おばちゃんは悪くありません
悪いのは・・・
NO-------

いったいにどこにこの怒りをぶつければいいんだぁ~~

でも・・・販売が中止にならなかっただけでも良いと思わなきゃっ
また、買いにいくでぇ~~~

工事

すぐ近くの橋、ずいぶん長い期間工事してます。
工事中は道が少しカーブしているので事故の危険性も高く、
実際に何度か発生しています

ようやく新しい道路(橋)が今の橋の横に出現しました。
IMG_5328.jpg
でも、年内には間に合わないんだろうな~

ラ~メ~ン~

長野から友達が遊びに来ました。
久しぶりの名古屋だってので、名駅が激変していたことに驚いてました。

食事をした後、満腹に達していなかったのでラーメンを食べに
行くことに・・・

名古屋の観光本を持参していた友達が、どうしても行きたい店が
あるからそこに行きました。

ネギがスープに浮いているのがネギにスープが沈んでいるのか
分からないくらいネギ沢山

そして、辛い
正直激からラーメンよりも辛い
今日の昼ラーメンを食べるまでネギの味が残っていました

思い出

いやぁ~~

今日は前回話した新島サーフトリップの続きで~~~す(ωωω)

見て下さいこの綺麗な島~~
ファリーの上からの一枚です
はやる気持ちをおさえれません・・・
DSC08805.jpg

到着しました
さっそく羽伏浦海岸ポイントへ
水綺麗~~~
早く入りてぇ~~~と言いながら、即生着替え
まず、1R
DSC08811.jpg

2R目はシークレットポイントへ~~~
その道中はこんな感じです
ねっ!日本じゃないみたいでしょ
DSC08809.jpg

シークレットポイント入り口へ到着!
ココはうねりのみでノーサーフ!
けど、シークレットポイントは出来たみたい
画像の場所から徒歩20分!
今回、階段を降りてみたら固めの道があるじゃありませんか???
明日は、民宿で借りた軽バンで行こうと思います
DSC08820.jpg

今回、お世話になりました民宿かとうさんでお借りした車!
その名もかとう号←勝手に名付け・・・
因みに翌日に、車でヘリ下からシークレットに行こうと
崖を降りて行ったら、スタート地点には道がありませんでした
中間からの道だったみたい~~~(∵*ノ´(ェ)`)・)) 辛い・・・
DSC08817.jpg

色々トラブルあったけど、やっぱり楽しいトリップでした
また、来年もよろしくお願いします。

帰りに頂いた海苔の味は最高でした


入庫情報

どひゃ~~

今日は、まとめて3台入庫しました~~~(`m´#)

オートリーゼンの入庫情報はコチラからチェックしてね!
HOTな情報がありますよ
時には、希少車の情報もありますので、お探しの方は
常に見ていて下さい

それでは、情報はコチラから~~~
         

1・カングー1.6 AT(カルメンレッド)
http://www.riesen.co.jp/ar-web/used-car/renault/kangoo-red.htm

2・カングー1.6 AT(レモンイエロー)
http://www.riesen.co.jp/ar-web/used-car/renault/kangoo-yel.htm

3・プジョー206RC(エーゲブルー)
http://www.riesen.co.jp/ar-web/used-car/peugeot/206Rc-blu.htm

その他にも、特選中古車ありますよ~~~
ベッピンさんですよ~~~

今すぐ

カングー2台入りま~す

平成16年 Kangoo レッド 走行52000km
平成15年 Kangoo イエロー 走行44000km

どちらもリア観音ドアです。

詳細は近日中にHP上で公開致します!

入庫予定

入庫情報

PEUGEOT 206RC

2004年モデル
エーゲブルー
75,000Km

走行は出ていますが、ワンオーナー車です!

最近、ARではRCの入庫が多いです

だって『カッコイイ』んだもん

今週中には入庫しますので、プジョー206RCを検討されている方は
チェック!




CITROEN 2CV キャビンの降ろし方・・・

これをこうして、こうやって・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

