2008-02



マウント富士

今日は静岡まで納車。

名古屋ICから東名高速道路を疾走

天気も良く、富士山を拝むことができました。

帰りは下取り車を積んで再び東名高速

今日の天気予報では、花粉が「少多い」になっていました、
運転中眠くなるといけないので薬を飲むのを控えました。

目が痒くて辛い

今月も今日で・・・

2月も今月で・・・
と思ったら、今月はうるう年

さて、3月は車検の多い月です。

代車の確保も取り難い状況が続きますので、
お早めにご予約下さい。

宜しくお願いします

寒い・・・

今日は、横浜へ出張の日!

朝、会社へ出社し朝礼を終え出発しようとしたら
突然のノノノ
寒いはずです・・・・・・・・・・・・・・・・

当然、傘を持参し出かけました。
新幹線に乗り少々睡眠zzz
起きると小田原周辺ですが、空は快晴~~~

新横浜で降りると、傘を持ってるのは私だけ・・・
確実に浮いています(∵*ノ´(ェ)`)・)) 辛い・・・

名古屋から横浜まで離れていれば、天候も変わりますね^^

PS:今日はバスの待ち時間でIKEAに行くことが出来ました@@
目的のざる??も買えました^^149円です→安い!!!
今度は家族を連れて本気モードで行って来ます~~~ノ

Renault4のボディレストア???

ルノーキャトルのボディレストア???

少し長いですが、最後まで見てください^^
でも最後まで見て怒らないで下さいm(__;)m

しかし、綺麗に直しますね~~@@
職人技ですわ><


朝目を覚ましてカーテン開けたら真っ白になってるだろうな・・・

と思って少し早起きしましたが、いつもどおりでした。

ふ~~っ

C240スポーツライン入庫

今日も1台入庫しました。

MERCEDES C240 スポーツライン
2001年 走行距離は79000km

c240sl-whi1.jpg

V6エンジンです。

スポーツラインには下記装備が採用されています。
・AMGデザインエアロ
・AMG17インチアルミホイール
・スポーツサスペンション

気になるお値段は・・・?

車輌本体価格は1,722,000円

早い者勝ちでーす

>>詳細

BMW 318iスポーツ 赤

入庫しました、のBMW入庫しました。

318msp-red1.jpg
お値打ちです!!

>>詳細

予想外!

今日、神戸へ出張へ行きました^^

そこで、10時の送迎のバスに間に合うように
新大阪をおり甲子園口駅へ向かう途中・・・
なんと、『社内に異常な音が見られるため、点検しております。
ご迷惑お掛けしておりますが、今しばらくお待ち下さい』と
場内アナウンス・・・@@

これは困りました。

新大阪を出て尼崎からJR神戸線に乗り換え、甲子園口に
行く予定で、現地で待たないように時刻表をみながら
ギリギリで予定を組んだので、間に合うか間に合わないか・・・

電車は5分~8分ほど遅れて出発~~~

甲子園口に着いた時間は10:00丁度!

走って送迎場所に向かいギリギリセーフ・・・ッホ

もっと余裕を持って予定を組むように心がけます!

それにしても、あの異常な音の正体は何だったんだろう???


C240スポーツライン

2001年
Mercedes Benz
C240 スポーツライン
ボディカラーは白!!

走行距離は79,000km位

近日中に入庫する予定です。

予定価格は消費税込みで170万円~180万円!

しばらくお待ち下さい


またまた出張~^

明日も出張~~~

朝早くから出発し午前10時頃には横浜に・・・
だいぶ電車やバスなどの公共機関に慣れてきました

昔は切符の買いかたや路線の乗換えなど
戸惑うことばかりで、できれば車で行っておりました^^
でも、電車もいいもんですね!
駅弁を食べるなんて今までに一度も無かったのですが、
先週、初めて食べました

乗り物酔いをするので、酔い止めを飲んでいますが
駅弁ってこんなに美味しいなんて思いもしなかった@@

それからは、中々昼時間に絡む出張がないので
食べていません^^^^^orz

目的地近くのラーメン屋で毎回食べております
癖になる美味しさなのですが、あの床のツルツルだけは
なんとかしてほしいものです@@

まぁ明日も行こうかなと思ってますが・・・

それでは行ってきます~~~




Audi R8 V12 TDI

アウディのR8 V12 TDIです。

http://www.autoexpress.co.uk/videos/motorshowvideos/215313/detroit_motor_show.html

6Lのディーゼルエンジンです。
最大トルクは約102kgm/1750~3000rpm
上り坂になってもエンジン回転ほとんど上がらないんでしょうね・・・

それでいてEuro6もパスできるそうです。

OOOO

入庫しました、VOLVOとTOYOTA。

まずは、VOLVO。
XC70の200台限定モデル、ブラックエディションです。
自慢は素晴らしい音響!
オーディオのスイッチを入れたら感動します

次はMADE IN JAPAN!
TOYOTAのALPHARD G AS!
広くて便利!
日本のフラッグシップミニバンならではの充実装備!

詳しくは↓
http://www.riesen.co.jp/ar-web/used-car/index.html

気になるBMWのプライスは!?

昨日のブログで紹介させていただきましたBMWの価格が決まりました!

http://www.riesen.co.jp/ar-web/used-car/index.html

お値打ちです。

内装も外装も機関もGOODコンディション!

早い者勝ちです

入庫情報

BMW318i M-Sports

年式:H13モデル
走行:61,000Km
カラー:チタンシルバー
車検:20年5月

お値打ちに設定する予定なので
ご期待下さい^^

自走して乗ってきたけど、やっぱりBMWはイイ(ωωω)
ビュビュ~~~~~ンってかぁ

風邪を引いてしまいました・・・

昨夜、急に悪寒に襲われました。

朝起きて体温測ったら38.5度
あ~とうとう風邪を引いてしまいました。

どうしても早く治したいので、裏技を使いました。
新小児ジキ○ンシロップを1本を1度に全部飲み干す方法です。

インターネットで調べると良く効くとの噂ですが、本当に効くのかな~~

ちかれた~~~

今日は、横浜まで出張でした^^

港北IKEAの側なので、ちょっと寄り道しようとしたけど、
丁度バスが・・・(`m´#)

こんなときに限ってタイミングがいいんです@@

急いでるときは、信号も全て引っかかってるような気に
なるし、通常では10分で着くところも15分かかっています
単にイライラしてるだけで・・・5分の差(●)o゛o(o´)

でも、いいんです!
直りませんから、この性格・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開き直りもココまでくるとタチが悪いですなぁ

話はそれましたが、出張は新幹線で行きます。
その新幹線が曲者!
実は私、、、、、乗り物酔いするんです@@

少しでも気を抜くと・・・なことに!
なので、乗ると必ず寝るようにしていますzzz
今日は、新横浜から名古屋駅5分前まで『グッスリ』!

これなら辛くないですよ★

来週こそは、IKEAに寄るぞ~~~

解けました・・・

一昨日降った雪は、昨日の時点で大半が解け、
今日には隅っこにかき集められた雪が少し残っている程度です。

雪の為1日延期になった2CVも無事納車できました。

今週中ごろにはまた寒くなりそうですね

雪でした~

今日は朝から雪です。
この冬初めての積雪です
IMG_6470.jpg
名古屋で道路に雪が積もると、すぐに交通麻痺に陥ります。
タイヤを空転させてる車もあちらこちらで・・・

IMG_6471.jpg
明日の朝になったらもっと積もっているかもしれません

明日は雨?雪?

明日は雨か雪が降るらしいです。

それは雨なのか雪なのかはまだわかりませんが

明日は2CVの納車がありましたが、大事をとって延期になりました。

なぜなら、埼玉県まで自走で帰られるからです。

雪だった場合、危ないですからね

VOLVO クロスカントリー

入庫情報です。

平成13年 VOLVOのクロスカントリー、走行9万キロ、ボディカラーホワイト。
走行距離は少し多いかもしれませんが、程度は抜群に良いです!

xc70.jpg


気になる価格は・・・
・・・まだ決めていません

でも、必ずお値打ちに設定します。
ある程度具体的に言いますと、150万円を切れたら良いな~~っと。。。

ううう

一昨日、食中り・・・?風邪・・・?になり
大変でした(∵*ノ´(ェ)`)・)) 辛い・・・

前日の夜中に突然!吐き気が・・・
また、酷い下痢に・・・

一体何が原因なのか・??

最近TVで話題の、一口餃子を食べたわけでも
ないしと考えていたら、昨晩食べた白子をふと
脳裏によぎりました
確かにタイム品を買いましたが、湯引きもしたし
問題ないと思います。
しかも、嫁も食べましたが何もなっていないので
おそらくただの風邪です(ωωω)

ココ最近、いやっ3~4年風邪を引いていないので
驚きました
翌日、私は横浜へ出張があり、けだるい体を引きずって
出かけました<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡

しかし、この選択が酷い結末に・・・
体の節々が痛み、寒気など悪くなる一方!

さすがの私も帰社した頃には、顔色も真っ青でした・・
早退させてもらい、家路につき体温計で測定

すると37.5度も・・・
私は平熱で35.5度弱なので、これくらいの熱でもかなり
辛いのです(∵*ノ´(ェ)`)・)) 

直ぐに温まり、粥を食べて19:00には寝ましたzzz
お陰様で快調ではありませんが本日無事出社出来ました

皆様も体の健康管理には十分気をつけて下さいネ!




気のせい!?それとも・・・

最近、鼻がむずむずします
風邪ではなくて、、そうっ!花粉症の症状です

まだ2月に入ったばかりですが、なんとなくイガイガムズムズして気持ち悪いです。

今年もそろそろ車の花粉フィルターを交換しなければ

花粉フィルターは花粉症の私の必須アイテムです。

関東は雪

明日は横浜に出張。

ニュースによれば、横浜は7cm程の積雪があったそうですが、
もう解けたのかな・・・?

滑って転んで頭をうったり尻もちつくのは勘弁してください


マスコミ試乗会

明後日から7日の木曜日まで、某ホテルでマスコミ大試乗会。

当社もYES!ROADSTERを出デモに出します。

明日の昼過ぎにこちらを出発します。

3泊4日の旅になります。

今日は関東地方、雪降ってるらしいのですが、
試乗会の時に路面に雪が積もっていたり凍結していたら嫌だなぁ

スリランカの自動車

スリランカで製造されている自動車。

MICROです。

asasdasddadasds.jpg

詳細は、www.microcars.lk をご覧下さい・・・
と言いたいところですが、只今ホームページを開くことができません。

ボディカラーはかなり派手な組み合わせもできます。
eeeeeeeeeeeee.jpg

安全性は二の次??

あの餃子騒動で、ますます中国製の商品に対する不信感が高くなってきていますね。
どの時点で問題の物質が混入したのか分からないので、原因が中国側にあったのか、
日本国内にあったのかは定かではありませんが・・・

中国の製品は、安全が二の次、、、三の次になっているイメージがあります。
いろんなニュースを聞いていると、誰もがそのように思うことでしょう。

では、中国で生産されている自動車はどうなんでしょうか?

去年のデータになりますが、時速64kmで壁に衝突した時の動画です。

■まずは、カローラです。


■中国の奇瑞汽車のアミュレットです。え~~どこまで行くの・・・って感じです


この動画を見たら、アミュレットには乗れませんよね

因みに、この動画のテストが実施された1ヶ月後、奇瑞汽車は
上海でアミュレットの衝突テストを実施しています。

結果は・・・

欧州の全基準を満たしたとの評価を得たと発表しています。

ふ~~~ん

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

