2009-03



ランチネタだけど・・・

いつもの如くランチネタですが、今日は強烈でした

守山区の中華

ランチセット500円

何故か小皿漬物とマクドナルドのフライドポテトが・・・

で、上海焼きそばを食べました

う~~~ぅ

保安会社

今日、中部電力の保安会社とやらから電話が入り

「電力の調査を実施しますので・・・」

と、こちらの段取りを無視して突然検査する旨の内容を語りだす

「どこからの依頼なのか?」
「御社の正式名称を教えて?」
「御社は中部電力なのか?」

と質問すると適当なことをベラベラと・・・

必要ないと強く断ると、逆に

「何を勘違いしてるんですか?」
「何を意味分からないこと言ってるんですか?」
「電気漏れを調べるだけなのに何か文句あるんですか?」

と、無茶なことを言ってきて、終いには突然切られる・・・

試しに
サーチエンジンで「電力 保安会社」で検索してみると・・・
あらら・・・

ネタが無い時は

ネタが無い時は、ランチネタ

今日は四川楼でランチセット

台湾ラーメンと炒飯

麺類と飯類でダブル炭水化物になりますが

満腹にはなります

カレー

カレーの日は次の日もカレーって良く聞きますが・・・

昨日今日と、カレーでした

昨日の昼はケイラーシュでインドカレー

今日の昼はココイチでカレーライス


やっぱケイラーシュは美味しい!

入庫^^

間もなく平成9年式のFIAT PANDAが入庫します^^

ボディカラーは人気のブルーメタ!!!
Wサンルーフで可愛いパンダは、今でも人気が高いです!!!
しかもMT車^^

タイベル交換して確りメンテナンスすれば、なが~~~~~~~~~~く
お乗りいただけますよ~~~~~~~~

お値打ちに設定する予定なので、一見の価値ありbbb

ランチは

尾張旭市のラーメン

やまらんや

ランチセット・・・780円
・中華そば
・チャーハン

中華そばのチャーシュ美味しかった~

TATA

TataNanoEuropa_24.jpg
これ、ヘッドランプは、HID?

今日は

花粉で目が痛いので、一行ブログで・・・

Kangoo 4WD

カングーの4WDの観音ドア、3台程情報があります

色は全部シルバー

走行距離は2~4万キロ前後

年式は2006年~2007年

税抜きの車両本体価格は240万円位になります

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせ下さい!


お値打ち過ぎる!

サプライズです

お値打ち過ぎる価格設定してみました!

お値打ち車両

シーラ

一昨日(3月18日)の話ですが、近くにインドカレー屋がOPENしました

そして、オープン当日、ランチに行きました!

場所は千種区千代ヶ丘

四川楼(よく食べに行く中華料理店)の近くです


この手のお店は、異国情緒溢れる雰囲気なので、入り難いものですが

最近は免疫ができてきたようです


OPEN当日だったからか、お店にインド人(かどうか分かりませんが・・・)スタッフが大勢


ランチは750円~

セットの内容は
・カレー
・ナンorライス
・サラダ
・ドリンク

インドカレー屋さんでは定番ですね、このプライス設定は

日本人の口にあったメニューの設定、接客技術等

何時何処で誰に教えてもらっているのか凄く不思議です


それにしても、近隣にインドカレー屋が2店(ケイラーシュとシーラ)

ランチにエスニック料理を食べられるとは、この辺も変わったものです

行ってきました^^

リニューアル後、はじめて行ってきました^^

その『台湾料理 味仙』の店内は以前に比べ
明るくなり、座席数も増えていました。
しかも、火曜日定休がなくなり、年中無休に!!!
嬉しい限りです^^

まぁ、定番のメニューを注文しますが、〆の
台湾ラーメンでとんでもないことが・・・


・・
・・・
・・・・
・・・・・辛いんです><
私は無類の辛いもの好きですが、今までに食べた
ラーメンで間違いなくNO1でした;;
辛めでの注文を入れたときより辛い・・・
工場長も同じものを食べましたが、こんなの始めてと涙してましたw

その辛さの正体は直ぐにわかりました^^
オレンジ色の乾燥唐辛子です。
これは、あるメニューにも入っている『やばい』ものです!
それが入っているではありませんかwww
辛いはずです・゚・(●´Д`●)・゚・

しかし、今日にでも行きたい!
これが味仙ですw

近いうちまた行きますノノ

極上 ルノー4

ボディカラー レッド

ワンオーナー

とっても綺麗なルノー4、もうすぐ入庫します!

棚卸

今日は棚卸っぽいことをやっていました

実際には全然棚卸ではありませんが、部品庫の整頓、収納をしましたが

埃と花粉、黄砂のトリプル粉末パンチで呼吸困難酸欠状態

粉塵爆発が怒るのではないかって位の環境

スペースシャトルで宇宙に飛んだ日本人もいるのになんて様だ!


と思いながらも、早く片付けないとこの粉末地獄から永遠に脱出できない・・・どころか

このまま命が絶える可能性があったのでいやでも頑張らなければならない状態

仕事を終えた達成感に浸る気分で無く、今生きていることにほっとしています。

中華

今日のランチはお客さんと中華料理!
 (ご馳走様でした)

前から行こうと思っていたお店でしたが、今日行ったら
看板と店名が変わっていました。

私はワンタンメンのセットを食べました、モグモグ…

このブログを定期的に読んで頂いている方は、

「いつも中華やラーメンばかりだな・・・」

って思われていることでしょうけど、ちょっと調べてみました

iタウンページ(タウンページのインターネット版)

名古屋市に絞って業種名別検索 (2009.3.15現在)

中華料理店 433件

ラーメン店 545件

多少重なってるかもしれませんが、多いですね!



ついでに暇なので他の業種も調べてみました

ホテル 284件 / まあこんなもんですね

自動車販売 1022件 / ライバルが多すぎる

銀行 384件 / こんなもんかな

歯科 1545件 / 歯医者さんも競争大変ですね~~~

喫茶店 2457件 / 多いと予想はしていたけど、こんなにも・・・
ついでに名古屋市内の「コメダ」を店名検索すると122件!

コンビニエンスストア 1000件 / ピッタリ賞!

寺院 904件 / 多い多い

因みに愛知県は寺院とっても多いんです

業種名別検索「寺院」

愛知県 3885件

京都府 2484件

その差は1,401件

ちょっとビックリですね!

雨大歓迎

うれしいですね、この季節の雨は!

花粉や黄砂等で、かなり苦しんでいますが

今日は雨のおかげで大気が浄化されています

さらにこの雨で、車も綺麗になる・・・

OPEN

ついに・・・ついに・・・ついにこの日を迎えましたww

台湾料理『味仙』のリニューアルオープン^^

残念ながら今日は行けませんが、来週にでも行ってきますノノ

なんだか、このネタ書いてるだけで、お腹がグゥグゥ・・・(∴__∴)

誰かなんとかしてくださいorz

みせん

明日、すぐ近くの味仙がリニューアルオープンします。

かと言って、明日行ったら間違いなく混雑するので

来週にしようかな・・・

平成9年 セルシオ 走行距離

IMG_0127.jpg
平成9年 セルシオC仕様

IMG_0128.jpg
走行距離は41,000km位

IMG_0129.jpg

コンディションの良いセルシオに興味のあるかた、
お問い合わせ下さい!

明日の天気は・・・

明日、ボードに行こうと思っております!

昨日の時点では雨でしたが、曇りとなっていますね。
気温が高いし雪はどうかなぁ?

今シーズン最後かもしれないので、思いっきり
楽しんでこようと思います。
@怪我しないようにですけどね。。

我が社のカリスマ工場長もチャオまで行くと
言っていましたが、さきほどTELしたら行ってないとのこと!!!
当たり前です!骨折が完治していないのですからww

私も手首を骨折したときにギプスをつけたまま
滑りに行ってましたけどなにか?(ω・ω・ω)?

目が><

雨上がりの風の強い晴れの日は・・・

花粉大量

目が痛い痒い霞む辛い

待ち遠しい

オートリーゼンの南西にある台湾料理『味仙』!

現在、改装中ですが3/12(木)にリニューアルOPEN^^
初日から行こうとスタッフと話しております。

いつもは定番メニューですけど。。。新メニューあるのかなぁ??
味仙に行くとついついビールが進んでしまい、飲みすぎますwww

気合を入れて、家に車をいて自転車で行きます^^

タイヤを

今日雪が降らなかったので

スタッドレスタイヤ→ノーマルタイヤに

と思っていましたが・・・

体が動きませんでした!

2年後

ABARTH COUPE

coupe1.jpg
coupe2.jpg

できればもっと早く販売してほしいですね・・・

海老

お客様から頂きました、海老せんべい

海老きらら

IMG_0067.jpg

これ

美味しい過ぎてビックリ!
バリバリと食感も良い!

ありがとうございましたm( _ _ )m

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

