2009-04



GW

早い方は、すでにGW休みですね!

16連休の方もみえるそうで・・・

休みが少ない当社では、羨ましい限りです><

さて、そんなGWの休み!
私は2泊3日でキャンプで残1日は、波乗り・・・
体の休みはどこに~~~・゚・(●´Д`●)・゚・

いいんです。
こんな時しか遊べませんから、思い切り遊びましょうノノ


さて、皆さんはどこかお出かけの予定はあるのでしょうか?

ETC割引により、高速料金が1,000円なので、高速で
移動される方は、十二分に注意しましょう!
なんでもSAは恐ろしいほど混むそうです・・・


混むのが嫌だとすると、朝の5~6時に移動!!!
これに限りますww
本当はもっと早く動きたいですけどね^~

さぁ、もすこしガンバッテ働きま~~~すbbb








GWの天気が・・・

GWにキャンプに出かけますが、天気が怪しい・・・

毎度毎度、天候に悩まされますが、雨のキャンプほど
嫌なものはないですね><

高いテントでもないので、水の侵入が気になります・・・

あんなことやこんなことをと計画していましたが、雨だと
すべて出来ません><
お願いだから晴れになってくれ~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~
~~~~~~~
~~~~~
~~~


o┤*´Д`*├o アァ・・・

仕方ないかぁw






自動車輸入します!

自動車の輸入なら、オートリーゼンにお任せ下さい!

当社の新車ラインナップをご覧下さい。

排ガス試験費用が別途必要になりますが、ラインナップ外の車も輸入できます!

自動車の輸入には、様々ながありますが

可能な限り、特殊なオーダーでも対応できるように頑張ります!



え~と~

誰か・・・

KangooのBeBopをオーダーしてくださる方、いませんかね・・・

pic1.jpg

絶対に楽しいと思います!

選挙

昨日は仕事終って晩御飯を食べた後、近くの小学校まで

市長選の投票に行きました(犬の散歩を兼ねて)

20時ギリギリだったので、投票して散歩して帰ってテレビをつけたら

早くも河村氏当確!

どれりゃ~早い!!

GW

間もなくゴールデンウィーク!

既に始まっていえる方もいるようですね

手放しで喜べることではありませんが

16連休!!!

ってところもあるようです

当社は

5月3日~5月6日まで全休

あとは、交代で休みますので営業しています

ラーメン

幸楽苑に行きました

あ、違う、新幸楽苑でした

ランチセット

ラーメン+餃子+ライス

以上!



はまりもの・・・

オートオークションの出品賞で、モンシュシュの『堂島ロール』を貰います。
比較的多い頻度で、頂けるので嬉しいです!!!

甘いもの嫌いの私でもザックリ食べれるし!!!!

doujima2.jpg

この柔らかさ・・・
う~~~~ん・・・
地球に生まれてよかったぁ~~~~~~~~~bbb

doujima.jpg

さぁこんなネタですみません;;

仕事しますノノ

ユーロ:円 改めてチャートを見てみる

1年のチャート
aaaaaa3.gif

A幅 これにはビックリでした 輸出業者のダメージ大

B幅 これが地味に痛い



で、こちらは1ヶ月のチャート・・・
aaaaaa2.gif

なっ・・・

ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

もうちょっと穏やかになってくれないかな・・・

Piaggio Porter

3-composit-new-porter.jpg

イタリア Piaggioの軽トラみたいな自動車

>> オフィシャルサイト

PIAGGIO PORTER 1,300cc
馬力は日本の軽トラ 660ccTurboとほぼ同じ位です

カタログデータの燃費は、リッター約12km

TATA NANO

何故か気になってしょうがない TATAのNANO


PEUGEOT 206RC 納車整備

納車点検中のプジョー206RCです

IMG_0480.jpg

このプジョーの納車先は、名古屋から直線距離で800km位の九州の離島です!



検問

昨日の夜、友達と遊んだ後家に帰る途中、家のすぐ近くの路地で

飲酒検問やってました

勿論お酒は飲んでないので問題ないのですが

何度も通っているローカルな路地でやっていたので

ビックリ

昨日は検問の取り締まり多かったようですね

ALFAROMEO BRERA

アルファロメオ ブレラ

ラインナップに追加です

>>詳細

美味しい^^

まぁ、近くではないのですが、1~2週間に一度は行く
美味しい焼き鳥屋です!

以前、近くに美味しい焼き鳥屋がありましたが、ご主人が
病気され店を〆てしまい、探しておりました。。
当然、中々見つからず1年くらい経った時に、取引先の社長に
『飲みに行こう』っと誘われ、行ったのがこの店!!!

店名を教えれないのが残念ですが、近所の焼き鳥屋の味^^
凄く懐かしく感じましたよw
店の雰囲気もソックリだし・・・
美味しい店は似てくるのかぁ???

焼き鳥

ここの串はどれも1本100円@@
そして、生もの(レバー刺、生センマイ、心臓刺など)も充実しており
内臓スキにはたまりませんねbbb

書いているだけで今日行きたくなりました!
行ってこようかなぁ><

夏場には生10杯位飲んでしまいますよww
本気で行こうか迷ってますw

※飲酒運転は絶対にダメですよ!!


ケイラーシュ

中毒になりつつあります、ケイラーシュ店内のスパイスの香り

ぼ~っとしている時でも、お店にはいるとピリピリッっと頭が冴えて来ます

今日もスパイスの匂いを求めてケイラーシュに行きました

今までチキンカレーセットしか食べたことはありませんでしたが

今日はベジタブルカレーのランチセット

・ベジタブルカレー
・ナン(おかわりできる)
・サラダ
・ドリンク

以上で750円

カレーにはブロッコリーやジャガイモ、豆類等が入っていました

食べてビックリ、激ウマ

ケイラーシュのカレーは最高です!!

CITROEN DS3 GT

走りそうな雰囲気ですね~

ds3_gt_01.jpg

三重→天理→ラーメン

昨日は何故か、天理の彩華ラーメンを食べに行きました

彩華ラーメンってご存知でしょうか?

( 実は11月にも1回行ったことがあります >>参考資料

東名阪自動車道の四日市を19時前に南下

反対車線は猛烈な渋滞、でもこちらはスイスイ流れていました

20時30分位にお店に到着しましたが、広い駐車場はほぼ満車

お店は超満員で順番待ち

白菜たくさん、濃~~~い味付けの醤油ラーメン

この付近では、ラーメン=皆彩華ラーメンって感じです


帰り道、21時30分過ぎでも電光掲示板には東名阪は18kmの渋滞情報が・・・

亀山のパーキングエリアで無駄にアイスクリームやおやつを食べ、

渋滞が消滅した頃を見計らって帰ってきました~

入庫情報!

まもなくUpしますが、先取りです!

■シトロエン C5ブレーク 2.0L

走行:25,000Km
ボディカラー:ブルーアミラル
装備:ナビ、TV、OZアルミ、Fスポイラー
お勧めの一台ですよ^^

明日は・・・

明日は、知人の結婚式が三重県であります

日曜日なので、ETC1,000円を利用して・・・

天気が良いので渋滞するのかな??

ランチ inケイラーシュ

ランチネタ!

今日のランチは千種区京命のケイラーシュ

ランチセット:チキンカラー(いつもこれ)

店に入った瞬間、とてもスパイシーな香りがして食欲をそそります

ランチのナンはおかわりできるのですが、1枚食べた後にまるまるもう1枚だと

食べ過ぎになってしまうので、おかわりはハーフサイズにしてもらっています

入庫情報!

新たに2台入庫します!!

・FIAT PANDA
グレード:CLX
年式:97年
ボディカラー:ブルーメタ
シフト:5MT
走行:77,700Km

・FIAT PANDA
グレード:4×4
年式:95年
ボディカラー:グリーンメタ
シフト:5MT
走行:89,000Km

どちらもGOODな一台!!!
詳細は明日Upしま~~~す(o ̄∀ ̄)ノ”



出ました!

ピンチの時の一行ブログ・・・ごめんなさい><ネタと時間無しです!

今度はヒノキ

スギ花粉は終ったようですが・・・

今度はヒノキ花粉に苦しんでいます

ヒノキの方が鼻にツンツン来るんです><

花見

昨日の夜はお花見

日中20度位まで気温が上がったので、満開

酔っていたのか分かりませんが、私達の目の前でどっかの夫婦が

思いっきり喧嘩をしてました・・・

暖かくなってきましたね~~~

PC不調 つづき

昨日のPC不調のつづきです

hal.dll がみつからなくて起動しない件

リカバリーが効かない・・・

どうやても起動しない、つまりHDDが壊れていたようです

結局HDDを交換しました

PCのトラブルは、かなり時間をとられてしまうので嫌ですね~

PC不調

PCが不調です

hal.dll がないので起動しないってメッセージが出ます

リカバリーしても治りません

いやな予感

何となくHDDの故障のような・・・

残念・・・

来週予定していた岡山の友達と遊ぶ予定が
残念なことになくなりました><><><

まぁ仕方ありませんねw

そこで、最後のボードに出かけるか、子供を
連れてアスレチックに行くか迷ってます!!

イチゴ狩りも出来る、アスレチックが少し↑を
いっていますが、シーズンもののボードも・・・

そこで教えてクダサイ。

『ボードが出来て、アスレチックがありイチゴが狩れる』
そんな都合のいい場所を教えて下さいorz






















ないかwww

BMW Z2

スタイリッシュ!

>>画像

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

