2009-08



8/30

昨日は、19:30頃、投票に行きました

自動車の輸入をしているので

今後の為替相場がきになるところです・・・




サービスアシスタント募集中!

サービスアシスタントを募集中です!

洗車、サービスのアシスタント業務

勤務時間 9:00~18:00
資格 ・・・普通運転免許(AT限定不可)

経験者歓迎!

詳しくはお問い合わせ下さい!

エコポイント

家電を購入してエコポイントをGETしました

何に交換しようか迷いますが

やはり、現金に近い商品券ですかね・・・

すっかり秋ですなぁ

朝晩が冷え込む秋になりましたね。

それにしても今年の夏は酷い冷夏でした><
まだまだ夏を満喫したい私はどうすれば???

簡単です!
南の島へ遊びにいけばいいんですbbb
しかし、その費用は・・・

我慢します↓



さて、そんなARの近況ですが、中々いい中古車にめぐり合えず
在庫車が減ってきました><

現在、フランス車を強化買取中ですので、乗換えや
手放そうっと考えられている方は、どしどし電話下さい。

お待ちしておりますノノ

一番軒

今日は、久しぶりに一番軒のラーメンを食べました

12時~行くと混雑するので

時間をずらして、11:30頃行ったら並ばずに食べられました!

麺は固いのが好きなので

いつも粉落としでオーダー

おいしい!

風車

今日は、新舞子の方に用事があって出かけました

新舞子には久しぶりに行きましたが、大きな風車があってビックリ

発電してるのかな・・・

京都の旅

京都から17時過ぎに帰ってきました

今日の天気は、秋を感じさせられる澄んだ空気

さて、仕事沢山残っているので、今日のブログは3行でオシマイ;;

明日は京都

明日は京都に出張

天気は

特に高速道路走行するときは、晴れの方が気分も良いです!

Mercedes Blue Zero

aaa96.jpg

リチウムイオン電池
95馬力
0→100km/h 11秒未満
最高速 150km/h

スペックを見た限りでは、なかなか高性能

まだまだ続く真夏日・・・

まだまだ暑いですね~~

気温も32℃と例年に比べれば低めなはずなのに
体感温度は非常に高いっす><

目の前に川がありますが、さすがに飛び込めません;;
当社のスタッフが、休みに川へ行ったそうですが、
それはもう涼しい・・・?いやっ逆に冷たすぎたみたいw
そんな川なら直ぐにでも飛び込みたいですわ!


夏バテしないよう、気合を入れて頑張りましょうbbb


New Citroen C3

新型 シトロエン C3
22.jpg

丸っこい感じはそのまま、

シュッとした洗練されたデザイン

川遊び

連休中、海は、雨の影響で透明度が低かったので

清流で水遊びをしました

日焼けを避けるために、ウォータープルーフ・サンドプルーフの日焼け止めを

これでもか!ってくらいに塗りたくりました

日光はがっちりガードしてくれましたが、落とすのが大変

ボディソープで4~5回全身を洗い流してようやく落ちました

今年の夏は・・・

今年の夏は、暑くないです

35度前後になることはあっても、去年に比べるととても過ごし易い

南からの湿った空気が弱いからかな・・・

それでも24時間エアコンは必要です!


暑いですね~~

全く・・・

嫌になるほど暑いです><

天気はいいのはいいですけどね^^

さて、すでにTOPページに記載ありますが
当社の盆休みが13日~15日の3日となります。
16日の日曜日からは通常営業なので、休みの
間にお車壊れた方や気になる方はお越し下さい!

私も明日から3日間、伊良湖に行ってきますノノ
年に2回の長期休暇なので予定もビッシリですけど・・・

15日は、岡山から友達が帰ってくるので、川原でBBQかなw

16は福井まで海水浴!
17日伊良湖で波乗り
18日川でも行こうww

とにかく思いきり遊んできまぁノノ


地震・・・・・・・

今朝5:07に大きな地震がありました・・・

う~~~ん
さすがの私も珍しく揺れで起きましたw

直ぐにTVをつけ震度確認すると、以外にも守山区は
震度4@@@@@@
揺れも長く、久しぶりな感じが><

今回、地震が発生する前(15秒?)に警報が出たみたい!
たった15秒で何をすればいいんでしょ・・・

しかし、長い梅雨、台風の影響で地盤が緩み
東名高速の牧の原SA付近で数箇所にわたり5~10cmの
段差や崖崩れ;;
お盆という時期なのに><
高速道路を回避する車で、1号線は大大大渋滞でしょうね><

まだまだ異常な事態が起こるかもしれないので、要注意!!!

世紀末・・・そんなこたぁないかぁw

昨日のブログ・・・

昨日のブログ・・・

酷いですね><
担当者をお仕置きしておきます!

さてさて、本日納車のH様^^
素敵なご夫婦なので、ルーテシア君も可愛がってもらえるでしょう!!!

2009-8-10.jpg

運転を怖がっておられる奥様も、盆明けには乗りこなしているでしょうbbb

ありがとうございました!!

また遊びに来て下さいねぇ~~~~~
※故障じゃなくて。・。・。・

????????????????

????????????????????????????????????????????????

????????????????????????????????????????????????????????????????

????????????????????????????????????????

??????????????????????????????????

????????????????????????????????????

????????????????????????????????????????

????????????????????????

プジョー107 入庫!

黄色いプジョー107 本日入庫いたしました!

左ハンドル MT ETC付き

詳細は、こちら

健康診断の結果・・・

自動車を定期点検するように、人間にも点検が必要です・・・(普通は逆かな

この前、健康診断を受けました、血液検査やレントゲン、心電図に尿検査と

結果は全く問題無し!

一先ず安心

今度は車の点検をしなくては

またまた行ってしまいました^^

しつこいようですが、また行ってしまいました!

そうです。藤ヶ丘の『侍ラーメン』です。
会社から車を走らせ、コインパーキングへ入れて向います。
12時に会社を出発し、12時30分には帰ってこれます。

そうです。
早いのもいいですbbb

いつも素敵なラーメンありがとうノノ

って、なんだかお店の広報担当みたいになってますw


今度はつけ麺に挑戦してみます。
嫌いなので、吉と出るか凶と出るか・・・・・・・・・・
ゴマ油とにんにく油を選べるみたい^^

また挑戦したらうpしますね!

なんだかお腹が空いてきましたよww

TATAのXENON

インド料理のケイラーシュに置いてあった、インド(?)の雑誌に

TATAのXENON の広告を発見しました

ダットサンのピックアップ

>> 諸元表

ヘッドランプがキセノンと言う訳ではなさそうです・・・




残念;;

私の夏が終わりました・・・

なんて^^

先日、SHOPのサーフィン大会に行ってきました。
8/2(日)伊良湖 某ポイント

3:00に出発し途中音羽辺りから酷い雨><
そのままの勢いでポイントに到着・・・
しばらく仮眠をとり5:00に目を覚ますと・・・
波がない!!!
そして大雨というかどしゃ降り><
6:00スタートの大会も待機となり2時間後、8:00開始!

う~ん。。。
本当にやるのかと思うくらいの波&天気&風・・・
おまけに東から西へ流れあり!!!

自分のオープンクラス6Ht目終了~~~
結果は・・・・・・・・



波運も恵まれず負けてしまいました><
天気が悪い!波が悪いと自分を慰めております。。。。。

しかし!そんな中、よく飲みに行く先輩が『ロングボード・スペシャルクラス』で


















見事優勝!!!!!!

ES2009.jpg
※逆光ですみません><

自身初の優勝だそうで、大変喜んでいました!
しかも、家族が初応援来たときに!神ですねww

今度、祝勝会をサプライズでやります!
泣かせてやりますw

とにかくお疲れ様でした!




NEW KANGOO EXPRESS & EXPRESS COMPACT

8/3現在での価格設定になりますが、

KANGOO EXPRESS
 と
KANGOO EXPRESS COMPACT

のプライスを出してみました。

排ガステスト費用が別途必要になります!

周辺の観光スポット・・・

今日は、遠方から点検のお問い合わせを頂きました

点検に要する時間は2~3時間

その間、どっか観光できるようなところはありますか?

とご質問を頂きましたが

なかなかスムーズに説明ができなかったので

周辺観光案内のページでもつくろうかな・・・

RENAULT LAGUNA COUPE / ラグナクーペ

ルノー ラグナ クーペ 3.5 V6 24V



なかなか高性能ですよ!

ラグナクーペ、当社でも取扱いしております!

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

