2009-11



フィアット ドブロ のメンテナンス

Fiat Dobloの12ヶ月点検&コーティングメンテナンス
暗いので分り難いのですが、かなり綺麗になりました。

IMG_2354.jpg


今回は、ルーフキャリアの塗装もしました
表面の銀色塗装が剥離していたので、マッドブラックに塗装をしました。

IMG_2355.jpg


温泉

三重県の温泉に行きました

温泉も食事も良かったけど

予想してた以上に紅葉も綺麗でした

毎週土曜日は・・・

カレーハウス 『ココ一番屋』になります!!!

毎週食べてるけど飽きない><
カレー好きですw


よ~~~~~~く考えてみると、今までに相当な回数
食べに行っています。
ご飯の量にすると200kgはいってると思いますノノ


どんだけ行ってるんだ(汗


これからも頑張ってカレー食べ続けますbbb

左ハンドルの国産車

こんな本をもらいました
IMG_2329.jpg

こんな自動車が!?

ってのも海外で売られているから面白い

スズキやダイハツのコンパクトもいろんな国で活躍しているようです。


画像は、この前通関に行った豊橋港に置いてあった日本車(左ハンドル)
toyohashi2.jpg

はい出来ました^-^-

予定通り、組み立てましたbbb
少し寂しい気もしますが・・・

3Mあるので目立ちます!!

IMG_2325.jpg

少し早いですが、メリークリスマス!!
ぜひ遊びに来てくださいね^~~~

IMG_2327.jpg

おはようございます

・・・

すみません・・・

まだクリスマスツリーを出していません><

今日は必ず・・・

出します・・・


出したら画像うpしますね^^

お楽しみに~~

昨日の続き

Kangoo 4x4の画像

色も良い感じです!

カングー4WD

今日は、カングーの4x4を引き上げに、
豊橋の港に行きました

toyohasi.jpg
どんより・・・

今日はもう暗くなってしまったので、明日在庫ページの写真を更新します。

ポルシェ 911 タルガ

入庫しました、ポルシェ 911 タルガ

希少モデルです!

当選

くじ運の悪い私にも、1泊2日の旅行が当たりました

近県の温泉なので、仕事終わったらそのまま現地に直行して

次の日ゆっくりしようかなと思っています

プントのピラー(ドア)ステッカー

フィアットプントのドアのピラー部のステッカーを貼り変えました

ステッカーが剥がれています
実は、剥がす作業が一番大変でした・・・頑固な糊がとれなくて><
IMG_2269.jpg

これがステッカー
IMG_2270.jpg

綺麗に貼り付けできました~
IMG_2274.jpg

Renault Fluence

ルノーのセダン

Fluence

18.jpg

不思議なデザインです

年末の予定は?

皆さん、年末年始の予定はお決まりでしょうか?

えっ!まだ早いって・・・

いいんです!
盛り上げてテンション↑↑で行きましょう~~~


私は、毎年恒例のボードツアーに行きます!
スタッフ家族と行くので、朝から飲み?が始まりますww

今年の行き先は・・・

『妙高高原スキー場』に決定!!!

イエーーーーーィbbb


ボード&飲みに・・・
楽しみで~~~~~~~~~~~~~~~すwww

これは目立つ

RENAULT ZE コンセプト



こんな自動車が街中をウロウロする日も遠くないのかな・・・?

うどん

今日はとても寒い日でした

温かいものを食べたくなったので・・・

丸亀製麺でうどんランチ

・釜揚げうどん
・かしわ天ぷら
・イカ天ぷら
・にぎりめし(タラコ)

揚げたばかりの天ぷらはとっても美味しい

寒い日にまた行きたい!

カレー

ケイラーシュのスタンプカード

何回か提示するのを忘れていましたが・・・

いつの間にか10個

IMG_2255.jpg

なにがもらえるのかな??

海に行きました!

海に潜ろうと思ったけど・・・

水が濁っていたので、せっかく準備をしていましたが諦めました・・・

残念><

朝の雨って・・・

今日の朝・・・

凄い雨でしたね><

おかげで、愛犬マロンの散歩に行けず、マロンちゃんは
運動不足です。


散歩に行くと、水を得た魚のように、元気に走り出します!
元気でなによりですbbb

先日、波乗り仲間の飼っているチワワちゃんが、睾丸が片方
下りてこなくなり、去勢手術だったみたい><

小さな体にメスが入るなんて・・・


家の子も去勢を受けようと思っているので、心配です。
病院に行くと、メッチャ震えますし>><<

はぁ・・・

もしかしたら私。・。・・

新型インフルエンザかも><

帰ったら熱測ってみます。。



はぁ・・・ツライ

クリスマスツリー

もうすぐ誕生日の私です。

33歳になります・・・

ってあまり歳は気にしていませんけど。


今年は誕生日プレゼント・・・
ないなw
突然関係ない話すみません><



余談はおいといて(置
さぁ、オートリーゼンでは、まもなくクリスマスツリーを
準備したいと思います。

3Mクラスの大きなツリーなので、お子様連れな方は
見に来てくださいノノ

お待ちしております。

ラーメン

今日は

うま屋 のラーメン

チャーハンとラーメン食べたので満腹です!

インド

今日のランチはインドカレー

そう、いつもの

ケイラーシュ!

ランチセットB ( チキンカレーセット)
・チキンカレー
・ナン (ハーフサイズで御代わり)
・サラダ
・アイスチャイ

これで800円は、とってもお値打ち

今日は混んでました

遊び車

遊び車が欲しい!

って人

サーフィンする人はこれ
9114172825140_.jpg


自転車で遊ぶ人はこれ
911417282850_2.jpg
911417301875_2.jpg

なんていかがでしょうか!?

ラーメンのはしご

昨日の夜、ラーメン屋に行きました。

見た目とってもおいしそう

しかし、見た目が良かった分、実際に食べてみた味とのギャップが大きくてがっかり

どうしてもおいしいラーメンが食べたかったので、店を出た後すぐ近くにあった

別のラーメン屋に入りました

おいしかったことは間違いないです

しかし、既にラーメンで満たされた胃袋が悲鳴を上げていました><

CLIO RS イエロー

フェーズ1のCLIO RS イエロー

近日中に入庫します!

お楽しみに!!!

CLIO

スタッドレスタイヤ

うわさでは、今冬は暖冬

しかし、暖冬=雪が少ないとは限りません!

早めにスタッドレスタイヤに交換しなければ・・・

出陣!

昨夜はスタッフと『味仙』に行ってきました!

職場の目の前にある下坪店の予定でしたが、一昨日の
祭日が振替え営業だったので、昨夜は休み・・・

しかし、既に口の中は味仙体制に!


ここは、本店今池に行くことに決定bbb



何十年?ぶりに行きましたが、メニューもちがうし、値段も・・・
もちろん味も違いました><
やはり浮気はダメですね^^


それでも結構食べました!

久しぶりだったので@^^@

また行こうノノ

2009 FBM vol-3

2009-11-1 vol-3

FBMネタが続きます!

FBMを代表するイベント!!

■2CVクランク掛け競争!
みんな早ぇえEEEEEEEEEEEEE
2009FBM6.jpg

そして凄いのがこれ!↓
ボンネットを早く開けれるようにバーを作ってました^^
パイプを持ち上げるだけで開きますw
2009FBM7.jpg


■子供写生大会
可愛い子供たちが、一生懸命書いていました^^
微笑ましい光景です!
2009FBM8.jpg

■ジムカーナ大会
実際何台のエントリーがあったか見ませんでしたが、みなさん楽しそうでしたよbbb
2009FBM9.jpg

■2CV剥ぎ取り
これは凄かった!
最初は凄い人だかりで近寄れませんでしたが、傘を取りに行って
もどると・・・ご覧の姿に・・・
少し寂しい気もしますね><
まぁ、処分されずに2CVオーナーの手に渡り、スペアパーツや
ベースパーツとして生まれ変わるからヨシ!としましょう^^
2009FBM10.jpg

次のvol-4はあるかなぁ???

2009 FBM vol-2

先日に続き第2段!

2009-11-1 FBM


今日は、当日食べたものです!

まずはじめに『サンズ』のチーズバーガー!!!
注文後に焼かれるハンバーグは、ジューシーで最高でした!
以外にボリュームもあり、朝の9:30頃には少し早かったと思ってましたが、
お昼頃には結構並んでいたから、逆によかった^-^
IMG_1944.jpg


そして昼過ぎに食べたのが『ドミニク・ドゥーセの店』ピッツァ!
正式名を忘れたのでピッツァということで^^
これまた、焼き立てでチーズの香りが高く美味しかったです^-^
IMG_2007.jpg

そんなお店で売られていた『パンドカンパーニュ』!
これはお土産で、翌朝食べたら、外はカリッ!中はモッチモチでGood!
IMG_2018.jpg

他にも牛串も食べました^^
ビールも飲みましたしww

さぁ明日は会場の様子かな。

vol-3へ続く・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

