2010-06



すぐ近くのお好み焼き屋さんに行きました

前から行こう行こうと思っていたけど、ようやく行く事ができました

同じ名東区のたまり場

680円のランチ

お好み焼き、ご飯(大盛り、おにぎりに変更もできる!)
IMG00102-20100629-1222.jpg

この小さなやかんは、スープです
IMG00101-20100629-1207.jpg

食後のデザートもありました
IMG00103-20100629-1231.jpg

さらに、フリードリンク付き


店内は、レトロな雰囲気でした
IMG00099-20100629-1206.jpg

IMG00100-20100629-1206.jpg

今夜

WCです

トイレのことではありません!

知ってますよね・・・

まだ日本にありませんが・・・

とっても感じの良いKangooの4x4

もうこれが最後・・・かもしれません!

フランス

私ではありませんが、来週末からスタッフがフランス出張です

ある車の仕入れに

まだ私も実物を見た事がありません

楽しみです!

王将

餃子を食べに王将に行きました

餃子と鳥の唐揚げを沢山食べて、満腹です

混雑しているけど、回転が速い

美味しくて安い

凄いボリュームですが、意外と高齢のお客さんも多くてびっくり

人気があるんですね~

ワールドカップ!

今日は早く寝て試合に備えます!

でも・・・

大声で喜べないのが辛いです><
仕方ないけど


さぁ侍JAPAN


気合で決勝トーナメントへ行ってくれ~~~~~~~

おやつ

お菓子のお土産を頂きました

見た事の無いパッケージ

IMG_4490.jpg

IMG_4491.jpg

IMG_4492.jpg

カンボジアのお菓子です。

しかも美味しいんですよこれ!

有り難うございました。

どんな感覚なんだろ・??

技どうこうより・・・

純粋に乗ってみたいのは私だけでしょうか?
それとも乗ったことある人って多いのかな?


イマージが掴めませんが、ぜひ乗ってみたいです!!!


凄いことが起こった

独り言です

昨日は、衝撃を受けました

世の中、ドラマチックな事が起こるんですね

残念でした・・・

FIFA世界ランク4位のオランダ相手に、失点1はがんばりました!

しかし・・・惜しかった><
ボールを触っているだけに、川島選手も悔やみ切れないでしょうね!

プロになるのも大変で、且つその中で日本代表に選ばれるのは
本当に並外れの努力がなければありえません。
そんな彼らの対戦する各国の選手も、同じなわけですから、
細かい采配、体調、気持ち、チャンス、運で勝敗が決まります。

とても大変な世界ですね!!!

次のデンマーク戦は、引き分け以上で決勝トーナメントへ行けます。
出来ることなら勝って行ってほしいです!!

ほんとうによくがんばった


ガンバレ日本!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

豪雨

夕方、一瞬強い雨が降ってきました

IMG_4427.jpg

約5分程

その後、一時晴れ、そして今は曇りです

サッカー

ワールドカップのブブゼラの音が凄いですね

ブーーブーーとなり続けて・・・

と言いつつ、iPod touch に、ブブゼラアプリを入れてみました

ブーブー鳴るだけでした

おやつを食べながらテレビで観戦しているので

身体に良くないですね・・・

これだけ暑いと・・・

水分を多く取るようになります・・・

っが取り過ぎてしまうと大変なことになります。


今年の夏をどう乗り切るか、調べてみます!!!
何かいい方法があればいいけど><


っにしても


暑いっす

あれ?

今日は雨だと思ったら


晴れ


空気が綺麗で、日差しが痛い日でした

カレー

今日のランチは、またまたカレー

いつもの ケイラーシュ!

いつものチキンカレーセットを食べてきました。

いままでケイラーシュで食べてきたのが、インド北部のカレー。

インドの南の方で食べられているカレーも新たに加わったそうなので、

次回のケイラーシュでチャレンジしようと思います。

南のカレーの時は、ナンではなく、ライスで食べるのが良いそうです。

ケイラーシュは定番メニューもとても美味しいのですが、新たなカレーが

どんどん開発され、これがまた楽しみ!

近日中に入庫予定

珍しい色のKangoo フェーズ2

もうすぐ入庫します!

左ハンドル、リア観音ドア、1.6LのAT

お楽しみに!

googleのトップページのロゴが、はやぶさになっています。

今日、地球に帰ってきますね!

ライブ映像が見られるそうです
http://airborne.seti.org/hayabusa/

お茶

今日は三重県のお客さまのところまで小出張

お茶畑が沢山あり、伊勢茶の看板がたっていました

しかも、かなり広い!

東海地方は静岡のお茶が有名ですが、三重県もお茶の産地だったんですね~

カレー

池下と覚王山の中間にあるカレー屋さん、シャティに行ってきました。

お店の雰囲気がとても良く、カレーを食べる気持ちがモリモリと沸いて来ます。

Bセット(だったかな)のチキンカレーのランチセットを食べました。

サラダ + スープ + ナン + カレーのセットです。

セットの場合、ドリンクが付くところが多いのですが、ここはスープでした。

このスープがとても美味しい。

いろんな店でチキンカレーを食べましたが、チキンの量はここが一番多かったかな・・・

名古屋には美味しいカレー店がたくさん ヽ(*^▽^*)ノ

最近・・・

i Podが欲しくて仕方ありません!

今頃???って突っ込まれそうです><



欲しいのはnanoですね。
普段通勤でも車なので、ナビのHDDに入れれるから
特に必要がないような気もしますけど・・・

ちょっとしたお出かけ時やお風呂で・・・みたいな感じです!

だから中古で十分です。
でも第1世代でも意外に高いのに驚きます@@


新品で買ったほうがお徳なような気もしますけどね^^

早く買って流行についていきたいです(笑)


いまさらですけど。。。

APPLE STORE

昨日は栄のアップルストアにiPadを見に行きました。

2つの大きなテーブルに結構な台数のiPadが置いてありました。

5分ほど弄って見ました。

欲しいです

かなり欲しいです

お店の人に在庫を聞いてみましたが、在庫0

しかし、3日~5日で取り寄せできるそうです。

今が買いなのか、待ったほうが良いのか・・・

しばらく悩んでみます!

来週・・・?

には梅雨入りするかなぁ???

でも遅いですけどね・・・


いっそのこと梅雨なんてなければ・・・なんて思います!
あくまでも個人的な意見なので><


さて、昨日はいつものように伊良湖へ出かけました!!



しかし・・・

なぜか波周りが悪く小波ばかりとなります

次の休みにはサイズがあってほしいものですょ・・・トホホ

あるパソコンの周辺機器を久しぶりに利用使用と思いましたが、

いざ配線接続をしようと思ったら、PCを入れ替えた為、

パラレルポートが無くなっていました。

何か良い方法は無いか調べてみたら、パラレルインターフェイスをUSBで

接続できる変換コードの存在を知った。

PCショップに行ってこのコードを購入(高かった)。

問題なく接続は出来ました。

今度は、ソフトがWindows7に対応していなくていろいろと苦労しましたが

四苦八苦して何とか動くようになりました。

高額な機器だったので、動いてよかった!

ノルウェーのシンク社がブラジルに進出するそうです。

今日もカレー

今日はココイチのカレー

カレーの後はカレーとよく言いますが、

外食のカレーにも言えるようです・・・

カレー

ランチネタ

今池と車道の間位にあるアリアナレストランに行きました。

インドカレー屋さんです。

不思議な雰囲気のお店です。

カレーセットに、サラダとナン、ドリンクもついて800円前後。

とても美味しかった!




今年こそは・・・




2年前、3年前は新島まで行きましたが、去年は行けず。。。


今年は必ず『サーフトリップ』に行きます!


今、先輩とどこに行こうか話中!!!


候補は

・新島
・宮崎
・沖縄

何れかを狙って攻めてきまぁ~~~すノノ

この計画中が楽しいんだよね^@^

2泊3日が限界ですが、楽しんできますね!

Smart vsMercedes S-Class

SmartとSクラスのクラッシュテスト。

大きさも重さもSmartの約倍のSクラス

Smartは飛ばされてしまいますが、キャビンのスペースはしっかり確保されています。



北京飯店

近くに中華料理店がOPENしたようなので、行って来ました。

今日OPENだったようです!

まだ駐車場を作っている途中でした・・・

pekin1.jpg

6/1~6/6はオープニン価格

台湾ラーメン(280円)とカニ炒飯にしました。

pekin3.jpg

pekin4.jpg


6/7からのメニュー
pekin2.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

