2010-10



80円

1ドル

80円を切るか切らないか

明日から、為替から目を離せません!




気になる・・・


沖縄へ遊びに行っている・・・

っと思われるスタッフは、無事に辿りついたのでしょうか???


昨日、電話しましたが返信なしっ!

まぁ
連絡がないので美味しい沖縄料理でも食べてることでしょう。

最終日に行くと言っていた『シュノーケル』は
行けたのか気になります(笑)


後は、明日無事に出社するかどうか!


お楽しみにノノ

昨日から・・・

冷え込んでいる名古屋!

今日のランチは寒いので、いつものパンダラーメンへ!

暑い寒い関係ないような気もしますけど・・・


でも、しっかり辛めを注文し温かくなれましたbbb


昨日、今日と、鍋のお宅も多いのでは???
温まりますよね~~~


さて、そんな中スタッフが今日から沖縄に旅行に行きました!
というか、台風の関係で飛行機が飛んだのかわかりません(笑)

温かいところへ・・・行きたいですね~

カレー

千種区のケイラーシュで、ほうれん草チキンカレーを食べました!

IMG00168-20101026-1210.jpg

やっぱケイラーシュのカレーは美味しいですね

職場の近くに美味しいカレー屋さんがあって、幸せです!

通関の続き

昨日の通関(Smart Brabus Cabrio 451)の続きです

これが豊橋の税関です。
IMG_5183.jpg
物々しく、飾りっ気の無い建物です。

tukan_5183.jpg
赤い丸で囲った看板には、
「薬物取締強化月間」
「銃器取締強化月間」
のような文字が書かれています

そのためか、水際での車両の検査は、いつにも増して厳重でした


検査が終わったSmart Brabus Cabrio(451)
IMG_5180.jpg

通関・・・

今日は豊橋で、Smart Fortwo Brabusの通関

昼前に出たのに、さっき帰ってきたところです・・・

詳しい事は明日!

チンパンジーが・・・

チンパンジーも怒ると怖いです・・・

渋滞に巻き込まれる

今日は中日vs巨人戦が無いと思っていたら・・・
今日も試合がありました。

先程ナゴヤドーム付近を通って大渋滞に巻き込まれました。

今のところは0対0です

世界の自動車の輸入のページ

左側のメニューの一覧をコントロールしているプラグインが更新されました。

まだちょっと設定が甘いのか、不具合が出ています。
(アクセスの多いページなので、早く直さなくては・・・)

さて、ついでに宣伝
ドルもユーロも安いので、今は買い時です!

Caldinoで食事


先日、イタリア料理が食べたいスタッフの強い希望で
オートリーゼンすぐ近くにあるカルディーノに行ってきました!

スタッフ6人・・・
メンズばかりでいいものか?と思いながらも
前日に予約をし入店!

以前にあったプチピクリは行ったことありましたけどね。
楽しいディナータイムのはじまりです!

101015_200233.jpg




メニュー壁一面の黒板となります!
ドリンクメニューは別でテーブルに置いてあります。


落ち着いた雰囲気でしたね。

101015_193539.jpg



メインはお任せにし、食べたいものは別で注文しました!

マグロのカルパッチョ
ホタテのカルパッチョ
サーモンのマリネ

101015_193444.jpg



チーズオムレツ!
2度もおかわりしていました(笑)

101015_205025.jpg



パスタが出てきました~
サルシッチャソーセージのトマトぱすたです!

101015_201420.jpg



メインディッシュは
子羊のローストとローストされたオニオン!
オニオンが非常に甘く美味しかったです。

101015_205644.jpg



この他にガーリックトースト、チーズリゾット、スパアリブペンネアラビアータでした!

みんなでワイワイ楽しく、食べて飲むことができたので◎ですね^^

居酒屋ばかりではなく、たまにはいいです!

今度はランチも攻めてきますノノ

FORD TRANSIT

スリム化に成功したフォードのバン、TRANSIT

ford-transit.jpg
写真はTransit Personenvervoer

Transit Bestelauto
Transit Personenvervoer

ガソリン車の設定もあります

サービスブログ 移行完了

サービスのブログのサーバー管理会社から、サービス向上の為、
今までのブログが終了するとの通知が来ていました。

それに伴い、ブログの移行手続きを実行していましたが、2日かかってようやく移行完了しました!

ムズムズ

鼻がツンツンムズムズします


すぐ近くに群生している、これが原因です
IMG_5140.jpg

ブタクサです・・・

サービスブログ

現在、サービスブログの更新が止まっております

でもサボっている訳ではありません!

ブログサービスを新しいバージョンに移行中で、それに時間がかかっています。

すぐに終わると思ったら、今まで頑張って更新してきたデータサイズが大きいので
何日かかかるようです。

無事に移行できると良いのですが・・・

今日は、New Fiat Doblo の、納車の日

IMG_5119.jpg

良いですね!RED

イタリアンなレッドです

イタリアン・・・、昨日はスタッフの皆とイタリア料理を食べに行きました

名東区山の手の、カルディーノさんです

いろいろ食べ過ぎて何を食べたか分からなくなりましたが、

美味しかったです!

$が

$が安いです

81円を切りそうですね

輸入するには良いのですが、行き過ぎはちょっと怖いです

またまた・・・


藤ヶ丘にある横浜家系『侍ラーメン』へ行きました!

101013_123044.jpg

麺を茹でる機会がおかしかったのか・・・
若干待ちました><

でも美味しく食べれましたよ!

もっと職場に近ければいいのですけど(笑)

DOBLO 到着!

今日は、NEW DOBLOの通関に行ってきました。

IMG_5104.jpg
ド~ン!

2011 Land Cruiser / ランドクルーザー 2011年モデル

2011年モデル 新車のランドクルーザーのアメリカのストック車両情報です

5.7LDOHC 32V V8エンジン、381馬力

2011 Land Cruiser Stock 車両1台 早い者勝ち!
Upgrade Package 付き!
外装:シルバー、内装:グレー 、フロアマット・カーゴマット付き

車両本体価格 8,242,500円

誰か欲しい人、いませんか~~~!?

2011 ポルシェカイエン お買い得です!

円高が進んでいます

日本にとって、良い事か悪い事か!?
悪い事ですよね・・・

ならば、逆にこれをチャンスにするしかありません

2011年モデルのPorsche Cayenne が、お値打ちです!

p-cay.jpg

現在、ベーシックグレード+ティプトロの日本販売価格を調整中です。

興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい!!

昨日は、山に登るつもりが朝から雨

降ったり止んだりではなく

ず~~~~~~~っと雨

今日は良い天気ですね

キャンプ行ってるスタッフはさぞ良い天気でしょう!

Citroen C3 Picasso 納車!


先日、届きましたシトロエン C3 ピカソ君!


本日納車となりました!
生憎、雨となりましたが、無事の納車ができました。

オーダーいただいてから約6ヵ月!
ようやく納車が出来、嬉しく思います^^

オーナー様にも喜んでいただきましたノノ

しかも・・・
ちょうど車両が到着した日近くで、お子様も誕生され
ほんとうにおめでたい限りです

ご出産おめでとうございます

picasso1.jpg

これからが大事なお付き合いです。
末永くよろしくお願いします。

picasso.jpg


ありがとうございました!

BMW X6M 納車

今日は、輸入したBMW X6Mの、車検を受け、納車してきました。

IMG_5078.jpg

輸入車の新規車検は、緊張します

特に今日の様に、納車が控えている場合は・・・

無事に車検も通り、納車できました!

買いました!


ってなんのことでしょう・・・


私はよくキャンプに行きますが、今使っているテントも
だいぶ古くなり、2ルームということもあって、場所によっては
設営に困ることもしばしば><


なので新しくColemanのラウンドスクリーンとテント買いました!

これで連結も自由だし、単独でも使えます。



使い勝手がよくなったので、次の週末が楽しみです!


Renault Twizy

Renault Twizy の試運転です

BMW X6 M

排ガス検査、マフラーの騒音検査から、BMWのX6M が戻ってきました!

2011年モデルのX6 M です。

IMG_5056.jpg

M Power V8 ターボエンジンの最高出力は 555馬力
0-100km/h 4.7秒

いろんな装備が標準で付いていますが・・・

さらに

パフォーレーテッド・フルレザーメリノインテリア(ダッシュボードもレザー)
BMW Individual ユーカリレッドブラウントリム
Hi-Fi 16スピーカーオーディオシステム
USBインターフェイス
サイドビューカメラ
4ゾーンオートマチックエアコンディショナー
フロントコンフォートシート
フロントベンチレーションシート
全席シートヒーター

も装備されています

しかし、並みの乗用車の3~4倍のパワーがあるので
アクセルを踏み込んだら凄いことになりそうです・・・

Lotus City car Concept

LotusのCity Car

0 - 100km/h を9秒、最高速度は170km/hと、かなりの俊足

01019484579_.jpg

01019484972_.jpg

エンジンで発電し動力にする、シリーズ方式のハイブリッド
燃料は、フレックスフューエル(メタノール、エタノール、ガソリン)

次世代車ですね!

ルノー4 納車整備中

ピットには赤のルノー4

納車整備中です!

IMG_5046.jpg

IMG_5045.jpg

Renault のセダン

ルノーのセダン

Renault Latitude

どっかの国の車に似てるな~

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

