2010-12



大掃除中ですが

本年は大変お世話になりました。

今年最後の仕事、大掃除中です。
photo.jpg

もうひと踏ん張り

今日は、掃除が終わったら、そのまま閉店です。

年明けは1月5日からの営業です。

今日も夕方から荒れるそうですが、今のところその気配無し。
年末は、天気悪そうですね・・・

それでは、皆様良いお年をお迎え下さい!

年末年始の営業のお知らせ

年末年始営業案内:12/29~1/4は休業致します
12/28は、夕方頃に閉店しますので、よろしくお願いします。

今年もあと残りわずか!

クリスマスも終わり・・・
あと5日で今年も終わりですね!

本当に早い1年でした。



先日のチャオの帰りに・・玉突き事故を見ました。

年度末になると忙しく、慌しいかと思いますが、
ゆとりを持って運転しましょうね!

さぁ!
あと5日がんばりましょうノノ

ルノーいろいろ

危険

SKYPE使えない・・・

スカイプが使えません。

サインインできません・・・

困った!!

いろんなリムジン

そろそろ胃が・・・

この時期は本当に忘年会が多いです!
友達やら組合やら・・・

しかし、胃を労わりながらあと2回がんばりますノノ

大好きなお酒を飲むのは嬉しいですけどね(笑)





----------------話は変りますが-----------------

年末には毎年ボードへ出かけています!
今年もスキー場を決め、宿を予約しましたが・・・

まだ積雪10cmでOPENしていません><


明日から一週間(雪)マークだったので大丈夫だと思いますが・・・


何年か前、菅平高原スキー場に行った時、2日前に降って
ギリギリだったのを思い出しました!


さっ!
もう一分張りしますノノ





EV車

ヨーロッパは予想以上にEV車が広まっています。

簡単な設備でもつくることができるので、聞いたことのないメーカーから
優秀な自動車が販売されるようになるかもしれません。

欧州は今、寒波に見舞われていますが、EV車の問題は、暖房のようです。
エンジンの排熱利用ができないからです。

バッテリーから熱を発生されると、たくさんの電気が必要になるので
1回の充電で走行できる距離が短くなってしまいます。

この問題が解決されれば、EV車の普及はさらに進むでしょう。


欧州は寒波

ヨーロッパは寒波の影響ですごいことになっているそうです。

しかも、イタリアのローマやナポリでも雪が降ったようで・・・

年末年始、欧州に行くスタッフは、空港が閉鎖されないよう

今から祈っています・・・

頑張ったけど、駄目でした・・・

結構急な上り坂です。

あと10日

今、車検と修理が大変混雑しています。

28日は大掃除で、ピットも使えなくなりますので、
実質10日しか日にちがありません。

点検・整備をご希望のお客様は、早めのご連絡をお願いします!

スタッフとプチ忘年会!

昨日は、スタッフとプチ忘年会をしました!

向かった先は『大星園』という焼肉屋です。

7時半にも関わらず、4席程度しか客がいませんでしたが、
8時頃には・・・満席でしたorz

入れてよかったです ッホ


しかも、今年最後なので、食べて飲んでと
コミニケーション?飲みニケショーンできました!

どうです!この霜降り牛カルビ^^

101215_194741.jpg



また、生もの好きにはたまらない、レバ刺しです!

101215_193422.jpg



〆は韓国風ラーメンの辛めです!
韓国麺を使用し、もっちりと且つコシが強く美味しかったです^^

101215_210033.jpg

少々食べ過ぎました・・・

検問

忘年会のシーズン

各地で飲酒検問が実施されるシーズンでもあります。

私も昨日の夜、車を停められて何かと思ったら飲酒検問でした。

今でも飲酒で捕まる人は、いるのかな??

ジャンプ大会

かに

かに食べに行きたいです。

年末にでも福井に行って、越前かにを嫌になるくらい食べようと思っていました。

しかし、あるテレビ番組で本当に美味しい越前かにの特集をやっていました。

かなり高いです、1杯2~3万円位です。

1泊2日食事(もちろんダグ付き蟹料理)付きだと30,000円位~
高いところは45,000円~

やっぱ行くのやめようかな

アジアタイヤ

最近、スタッドレスでもアジア製のタイヤを装着した車を見るようになりました。

NANKANG、AC Winter、MASTERSTEEL、SONAR、ZEETEX・・・

日本製のタイヤよりも、かなり安価です。
比べ物にならない位安いです。

スキー場でも見かけるようにってきたので、
かなり高性能になっていると思います。

こうなる前に

こうなる前にスタッドレスに!

綺麗でした!

今日は、組合の講演会があり、名古屋駅まで行きました。

街は、クリスマスのイルミネーションで綺麗に飾られ
時期も時期なので、人がいっぱいでしたよ!


私はすぐに帰社しましたが、忘年会シーズンなので
飲まれる方も多いでしょうね!

羨ましい(笑)



そんなARの忘年会は・・・
色々と都合が合わず、中々計画できません><

幹事としては、ぜひ行いたいですね!


今年も残すところ、後20日です。
早い・・・・・・・・・・

がんばっていきましょうノノ

メモリー交換

今日は、ノートパソコンのメモリーを交換しました。

サクサクッと交換。

起動

あれ?

メモリUPしたのに何も変化無し!?

と思ったら、外したメモリを間違えて再度取り付けしていました・・・

BMW MERRY X-MAS 2010

明日から

寒くなるみたいです。

朝のテレビ番組で、今年は寒くなるかもしれないと・・・

スタッドレスは早めに準備しておきましょう!

プライスダウン

ポルシェ2台、プライスダウン

1997y 911 carrera Targa white
4,410,000円→4,095,000円

1996y 911 carrera MT blue
5,565,000円→5,250,000円

夜中降っていた雨は、朝には晴れ

ところが、昼過ぎから突然空が暗くなり、雨と同時に突風。

tenki.jpg


海水温が高いそうなので、今年の冬は荒れそうな予感です。

AlfaRomeoBrera 1750TBI Ti


アルファロメオ ブレラ1750TBI Tiの納車です。

ユーザー様からオーダー直後に、現地で生産終了・・・
すぐに探しなんとか新車を見つけることが出来ました。

ご希望のカラーではなかったですが、オーナー様にも
ご了解頂けオーダー頂きました。


BIANCO GIACCHIO(ホワイト)
19インチアルミでバッチリ決まってカッコイイですね!

alfa.jpg

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました!

BMW X1 M

BMW X1 M



スパイショット
bmwx1m.jpg

価格がどれ位になるのか気になりますね!

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

