2011-02



ナンバープレート盗難注意

知り合いが、タワー型の駐車場に車を止め、
用事を済ませて車両を取りに戻りました。

タワー内で車両がくるくると回って、自分の車のが出てきましたが
ナンバーが違ったので、あれ?他の人のだと思って待っていたら、
アンタの車だよと・・・

なんと、別の車のナンバーとすり替えられていたそうです。

いつから変わっていたか分かりませんが、警察署に行ったら、
そのままナンバーを取り上げられてしまったそうです(当然ですね)。

ナンバーの盗難は、いろいろ手続きが面倒なので、
皆さん注意して下さい。



花粉飛んできた

花粉飛び始めましたよ

耳鼻科行ったら、医院の玄関は靴だらけ
自分の靴を置くスペースがない。

しかも2時間以上の待ち

処方された薬は、副作用の少ない新開発の錠剤。
なのに、強い眠気に襲われます。
コーヒーや紅茶をのんでも、効果なし。
睡眠不足でも無いのに、眠らないように耐えるのが結構辛い。

それでも、薬を飲まないより飲んだほうが楽です。

PGO発表会!


PGO発表会

2月25日(金)東京は南青山のフレンチレストラン
adding:blueさんで行いました。

※画像は追って更新していきます。


少ないですが、私の携帯カメラで納めた画像から!

準備も終盤のSpeedsterⅡです。
この後、黒い布をかけて一旦姿を隠します。

110225_092847.jpg



11時からの受付にも関わらず、早めにお越し頂き、少し早めですが
発表会をスタートしました。

MCから簡単な説明後、代表の挨拶です。
その後、私から車両説明なのですが、慣れない人前でのスピーチ・・・
緊張で何を話したか覚えていません(笑)

情けないですね><

そんな説明が終わり、いよいよ車両のベールを外します。
外した直後は、取材に来られていたやく60人の方が、一斉にシャッターを切ります!

分かりにくいですが、こんな感じでした。

110225_111551.jpg



ちゃんとした画像は明日もしくは明後日には、届くと思いますので
しっかりとレポートしていきます。

PGOの発表会終了!

今日は、東京の南青山でPGOの発表会

今帰ってきました。

帰りの東名高速、音羽蒲郡から25kmの地獄の大渋滞。

疲れたので今日はここまで!

出張

東京に向かってます!

納車点検中

アルファロメオ147の納車点検中です。

写真はタイミングベルトの交換作業です。

alfa147-aa1.jpg

alfa147aa2.jpg

まだまだ見る所がたくさんあるので、頑張ります!

今日は

今日はこれから町内会の集まりがあります。

あー、忙しい><

ぷちしゅー

最近忙しいです、年度末が近いからでしょうか?

今日も忙しくて、昼ごはんを食べるタイミングを逃してしまいました。

空腹で意識朦朧としてましたところ、

「お客さまからこれ頂いよ」

と、あずき入のプチシューを渡されました。

甘くて美味~ぃ

032.jpg

ありがとうございました!

ようやく

来週から温かくなりますね!

最低気温も5度ですし、少しづつ春になってます^^



さて、昨夜の月は非常に綺麗でした。
眩しいくらいの明るさで、久々に見入ってしまいました・・・


さぁあと少し、寒い日がありそうですが、がんばって
乗り越えましょ~~~



花粉症の方は・・・お気をつけて><

いつもありがとうございます!

いつもいつも、来店の際に紅茶をプレゼントして
くれる素敵なオーナー様!

『えいこく屋』さんです^^

インドカレーはもちろん、紅茶も美味しいです!
店内には、素敵な香りが漂い、居心地も抜群です。

ついつい長居してしまいます(笑)


今日もスタッフ全員にセイロンティーを!

ありがとうございますorz

えいこく屋


LANケーブル

インターネットが繋がらなくなりました。

困った困ったと、いろいろ設定を調べましたが、
何が原因か分かりません。

サポートに電話しても分からなくて、まさか・・・
と思って、LANケーブルを交換したら接続できました。

3時間返せ~

昨日の雪

昨日の雪は、思ったより厄介な雪でした。
18時過ぎには道路にも積り始めました。

今回の雪は、水分を多く含んだシャーベット状で、
4輪スタッドレスでも、ズルズルと滑りました。

東名高速道路も事故が多発していたそうで、
雪道の運転は注意しなければなりません。

TODAY

今日!

は、雪が降りました。
今も降っています。

降り始めは巨大なボタン雪
積もるわけ無い!
と、思っていたら、地面もうっすら白くなってきました。

yukihutta.jpg

今日はバレンタインデー

FMラジオからも、
「今日はバレンタイン」
「今日はバレンタイン」
と、耳にタコができた。

玄人は、バレンタインデーの前に、チョコを買わない。
バレンタインデーの翌日、そう、明日こそチョコの買い時なのだ。

売れ残ったハート型のチョコレートが、30~50%OFF位で手に入る。

バレンタインの真の楽しみは、明日だ!

明日

明日は何の日でしょうか?

今夜は眠れない男性が多いのではないだろうか?

中には、多数の女性からチョコレートをもらって、
ホワイトデーのお返しが大変だ・・・困った困った
と、妄想を膨らませている方もいるかもしれない。

特に、パートナーを募集している男性にとっては、
クリスマスや誕生日以上に重要なイベントなのだ。

しかし、現実は厳しい。

明日が1年で一番がっかりする日になるかもしれない。

本命のチョコを貰えなかったからと言って、
東尋坊までの片道切符を買うのは間違いだ。

ある統計では、バレンタインで渡されるチョコレートで
本命チョコは1%位らしい。

1年で一番過ごしやすい月が何月なのか、考えてみました。

消去法でいきます

まず、寒いのは嫌なので、
11月 12月 1月 2月 3月はOUT

暑い月
6月 7月 8月 9月 もOUT

花粉の飛散月の
3月 4月 5月はOUT

10月が残りました。

私にとって、一番過ごしやすい月は10月です。

ランチ

寒い日でした。

寒い日には、温かい食べ物を食べたくなります。

今日は、めん工房むらかみで、味噌煮込みうどんを食べました。

玉子入り味噌煮込みうどんが700円!
有名店の半分以下の価格。

しかも美味しい!
名古屋でも、トップレベルのコストパフォーマンスです。

明日から・・・


名古屋地区は雪の予報・・・


明日は友達の結婚式の2次会です。
寒さに負けず祝福してきますノノ



ヒートテック重ね着しよっと^^

トラックの雪が落ちる動画

選挙の結果

昨日は、家に帰ってからトリプル投票に行きました。

県知事は大村氏
名古屋市長は河村氏
議会は解散

に決定です。

さて、次は出直し市議選

3月13日

選挙

名古屋は、今日、選挙の日です。

今回の選挙は、
名古屋市長選挙、名古屋市議会解散住民投票、愛知県知事選挙の、
トリプル投票です。

トリプル投票なんて、初めての経験。
今日この後閉店してから、選挙に行ってきます!

ランチ

今日のランチは、丸亀でうどん

調子にのって、あれもこれもトッピングしたら

1,000円オーバーしてしまいました。

なんてこった;;

Fiat Panda 4×4

これは面白そう!


以外にも4WD性能が高いのがわかりました^^



MINI Cooper カントリーマン 2011年モデル

MINI Cooper カントリーマン 2011年モデル

アメリカから輸入できます!

車両本体書かkは350万円位ですが、興味ある方、
お気軽にオートリーゼンまでお問い合わせ下さい!

これは凄い!





中身が気になるのは私だけ?

エンジン音がすごいのはよ~~~くわかりますけどね(笑)

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

