2011-03



ナンバーGet!


本日、無事に登録終わりました!


登録した車両は・・・BMW M5 Touring SMGⅢ
V10エンジンの素晴らしい車です^^

Wさん、納車までもう少し待っててくださ~い。

M5touring3.jpg


ユーロナンバーも取付完了!
BMWのスペシャリストのオーナーなので話も早いです^^

M5touring.jpg


綺麗なエンジンルーム!
最近の車両はフルカバーでエンジンが見えませんが、こうして
V型の両バンクが見えるのは良いですねbbb

M5touring1.jpg

排気量は5000ccで、パワーは507PS/520N、
レッドゾーンは8250rpmからで、1リッター当り出力は100psオーバーですよ@@

まさに、エキサイティングエンジンです!

M5touring2.jpg


Wさん!
また一緒にBMWサーキットデーに行きましょう~

高速に乗って(笑)




日本では、ツーリングの正規販売はありません><
そんなM5Touringが気になるあなた!

ぜひご連絡下さい。


クオリティーの高い車両を輸入します^^

久しぶりに熱くなった車両です!

入庫情報!


■メルセデスベンツ
■SL500
■2003年
■68000Km
■アラバスターホワイト
■左H、純正ナビ・TV、ETC、レザーシート、純正18アルミ

車両本体価格336万円

とても綺麗な車両です!

これからのシーズン、ドライブには最適です。
オープンで走ると気持ちいですよ^^




さくら

オートリーゼンの前を流れる香流川。

いよいよ桜が開花です!

1週間後から見ごろになると思います!

また写真を撮ってUPします!

事件です

今日はケイラーシュでランチ。

ケイラーシュに行く時、下坪交差点近くに消防車が止まっていて
交通混乱状態でした。
その後、救急車も2台到着。

火の気はないのでガス漏れか一酸化炭素中毒か・・・と思っていました。
昼ごはんを食べ終えて事務所に戻る時には、パトカーが5~6。

しばらくしたら、こんな車が事務所の前に!
photo-tv.jpg

事件です。
TVカメラマン多数。
人も亡くなっています。

現時点では、何があったのか詳しいことは分かりませんが、
怖いです・・・

ユーロがどうなるか

仮にポルトガルショックになったら

ポルトガルに投資しているスペインも共倒れ

すると、スペインに投資しているドイツやフランスも・・・

ユーロが今後どうなるか、目が離せません。

御在所SA

三重県に遊びに行きました。

初めて、名二環走りました!

と言っても、路線名称変更で名二環になったところしか
走っていないのですが・・・

それにしても、東名阪自動車道の御在所SAのトイレは綺麗です。

高級ホテルのトイレも顔負けな程。

トイレだけでも寄りたい御在所SA

3317・・・

なんの数字かわからないですよね?


タイトルの3317は・・・
本日開催のオートオークションに出品されている
輸入車の台数です!

先週は東日本大震災の影響で実施されませんでした。
当然、出品予定の車両は今週に回り、上記の台数となりました!

国産車と合わせると・・・

なんと17637台!!!

とんでもない数の車両が競りにかけられます!


今日は23時頃まで参加しますノノ



買えますように(-人-)

伊勢ブーム?


先日より、スタッフが入れ替わりで伊勢&鳥羽へ行ってます!
みんな、おかげ横丁で食い倒れしてます(笑)

今日向かったスタッフは、ランチは別の場所みたいですが
焼ガキがなんと100円!!だそうです。


たっくさん食べて、リフレッシュしてきてほしいですね!




お土産を期待していますノノ

忙しい

忙しいです。
出先からの更新です。

年度末、皆さん頑張りましょう!

買い占め?

昨夜、トイレットペーパーの残りが少なくなったので、
買い占められているんだろうな・・・
と思いながらも、ドラッグストアに行きました。

案の定、在庫はほとんどありません。

少しだけ残っていたのが、高級な物でした。
無いと困るので、買いましたが

その他、乾電池、カップラーメンの類も陳列棚は空っぽに近い状態。

乾電池やカップラーメンを、避難用に備蓄しておくのは
まだ分かりますが、トイレットペーパーをそんなに買い込んで
どうするのだろうか・・・
オイルショックのトラウマが消えていないのかもしれません。

RENAULT

ワールドNEWSを見ると、日本とリビアのニュースばかりです。

今日は名古屋の栄周辺でも、芸能人やスポーツ選手が
募金活動をしているようです。


さて、今日はこんな画像をみつけました。
ルノー5?
renault_5_ill_ns_31711_717.jpg

ランチ

今日は、すぐ近くのうどん屋さん
「むらかみ」
(名古屋市名東区八前2-204)
に行きました。

いつも味噌煮込みうどんを食べていましたが、
今日はここに来るお客さんの大半がオーダーしていると思われる
カレーうどん
を食べました。

うん、美味しい。
人気があるのは、美味しいからだ!

オススメ!

なにかできないか?

日に日に『東北地方太平洋沖地震』の被害が大きくなってます。


はじめに、被災された方深くお見舞い申し上げます。
また、救援活動されている方各位、大変だとは思いますが
1人でも救援出来る事を祈っております。


そんな中、自分達はなにかできないか?
っと思うばかりで、募金をするしか出来ません・・・
しかし、被災地以外の1人1人が、節電し、節制し、募金すれば
必ず報われると信じております。


世界中からの評価がとても高く改めて日本人であることを誇りに思います。
↓を見るとなおさらです!!!


涙が止まりませんでした。。。



小さいことかも知れませんが、我社も復興へ向けての行動を取りたいと思います。

1日でも早く復興出来る事を祈ります・・・




花粉

花粉がたくさん飛んでます。
目がかゆいので、ブロクは2行で勘弁して下さい・・・

原発は?

原発で何が起こっているのか、さっぱり分かりません。

テレビ番組では、図をで説明していますが、
実際に圧力が高すぎて水が注入できないとか、
閉じた弁を開こうとしているが、なかなか開かない・・・

恐らく想像を絶するような作業をしているとは思います。

しかし、大丈夫なのか大丈夫ではないのか?
水に浸かっているのか、露出しているのか?
放射能が漏れているのかいないのか?

なかなかはっきりした情報が出てこないのには
色んな理由があるのでしょう。

兎に角、被害を最小限になるよう、現場の人に
頑張ってもらうしかありません!

緊急地震速報に驚いた

16時半頃、ローカルラジオ番組から、緊急地震速報の音が聞こえました。
NHKのテレビにも、緊急地震速報のマップが表示されていて、

長野県に赤い○が付いていて、強い地震が発生するとアナウンス。
愛知県も黄色い色になっていて、いよいよ来るかと思っていました。
しかし、揺れはありませんでした。


話は変わりますが、今回の大災害の影響で、関東及び関東を経由しての
自動車部品供給に、遅れがでています。
修理等でお預かりしている車両の返却が、若干遅れる可能性がありますので
予めご理解下さい。

会見を見るたびに思う

原発がどうなっているのかよく分かりません。

報道規制されているのでしょうか。

混乱を避けるためかもしれませんが、ちょっと不安になります。

心配

昼過ぎからテレビは原発の事ばかり。
これはとても怖いですね。

仕事をしながら、何か出来ることがないか考えていますが、
あまりにも大規模な被害で、正直何をしたらよいのか分かりません。



震度7

車載のアナログテレビで国会中継を見ていたら、
緊急地震速報が入りました。
車も揺れました。
波長の長い揺れだったのか、しばらく頭がフワフワしていました。

東北の方がどうなっているのか。
少しでも被害が少ないことを祈ります。

いいなぁ~


来週から私の友人が新婚旅行でモルディブに行きます!

当然・・・波乗り三昧です。
奥様もやられるのでなおさらいいですね!

しかも、水上コテージに宿泊です^^

うらやましい




モルディブ!
行きたいなぁ~~~



こんなツアーで行きたい

行くことが決まったら、ずっと考えていそう(笑)
知恵熱も出そうです(笑)


帰ってきたら、飲みながら楽しい思い出話でも聞きましょう!


行ってらっしゃい~~

伊良湖へ!

さて、昨日も雨の中波乗りへ!


月曜メンバー+@で8人でのセッションとなりました^^

ポイントへ着いた時は、雨も降ってましたが
入り始めて数分で上がり、晴れ間も顔を出しましたよ。

波も小波で入るか悩むような波でしたが、低気圧からのウネリ&
潮が引くことと重なり、大きくサイズUPでした!


久しぶりにサイズのある波で満喫できました。

まっ!海上がり、車まで歩いてる最中は、罰ゲームのような寒さ・・・
手足がかじかみ、着替え中もガタガタ震えて大変でしたけど(笑)


今日は温かで過ごしやすいですね^^
まだまだ気温の変化が激しいので、体調には気をつけて下さいね!

名二環 間もなく!

名古屋第二環状自動車道(名二環)上社南IC~有松ICが、
間もなく開通です。名古屋南JCTまでつながる事になります。

当社から、刈谷、知立へのアクセスがかなりよくなります。
開通日3/20に、走りに行こうかな!!

キャンプブーム

ゴールデンウィークの予定はお決まりでしょうか?

今は、キャンプブームなので、ゴールデンウィークのキャンプ場は
ほとんど空いていません。キャンセル待ちも期待薄。

それどころか、夏の連休も、良いところは予約で埋まっています。
行くか行かないか決まっていなくても、とりあえず予約を入れる人が
多いようなので、夏であればまだキャンセル待ちのチャンスはあるかもしれません。

いつまでブームがつづくのでしょうか・・・

寒くても辛いけど暖かいと辛い

昨日は寒かったけど、今日は暖かいです。

寒いのは嫌いだけど、気温が上がると花粉が多くなり、辛いです。
鼻炎の薬の副作用で、睡魔と戦っています。

今日は、富山県のお客さまが、アルファロメオの納車でご来店。

お土産を頂きました。
箱の中に、薬懸帳ってのが入っていて、大豆イソフラボンが
含まれていると記されていました。

010.jpg

009.jpg

美味しくて体に良い、素晴らしいお菓子です。

ありがとうございました。

DS3 Racing

2台の在庫情報です。

Black/Orange・・・・・1台
White/Grey・・・・・1台

車両本体価格 3,990,000円

大丈夫だったかな?


先日、友達といつものように海へ向かいました!

時間は朝の5:30です。

名古屋インターから高速に乗り、東京方面へ走行中

走行車線を走っていた大型トラックが突然左へ寄っていきます。

危ないと思った瞬間

路肩に車体を乗り上げてました・・・

時速80~90Km時ですよ><

怪しかったので抜かそうとした直後でした。

万が一横転でもされたら、間違いなく被害にあってました(汗)

よかったですorz

それにしても、そのトラック

絶対に左足もしくはタイヤに損傷があると思う・・・

みなさんも高速に乗られる際は、自分自身の運転はもちろん

周りにもしっかりと注意し意識しましょうね^^




ランチ

ケイラーシュに行きました!

いつものチキンカレーセット。

最近、日曜日は外に行列が出来るようになりました。

ホームページができたそうなので、紹介します

www.kailash-nagoya.com

今夜のレシピは?

Googleのレシピが使いやすくなっています。

例えば、Googleで
「カルパッチョ」
と検索
Screenshot_1.png

検索ボタンを押すと、この画面に変わります。
左に、レシピの絞り込みボタンが表示されます。
(表示されなければ、左上の方にある「レシピ」の文字をクリック)
Screenshot_2.png

ここで、食材や調理時間、カロリーを絞り込みます。
Screenshot_3.png

バジル、タコ、バルサミコ酢をチョイス
3つのレシピがヒットしました。
Screenshot_4.png

便利ですねー!

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

