2011-05



吉野家

今日の昼は、カレーでも食べに行こうと思っていましたが、
机の上に、何故か吉野家の牛丼の50円割引券が置いてありました。

50円割引券は数枚持っていましたが、私の記憶が確かなら、全て使ったはず。

・台風の影響で、どこかから飛んできた
・前回吉野家行ったときに、実は割引券を貰っていて、その事を忘れていた
・フリーペーパーの間に挟まっていて、それが机の上に落ちた

いずれにしても、せっかく手に入れた50円割引券、使わない手はない。
牛丼大盛り、玉子にコールスローを食べました。

でももしかしたら、誰かが割引券を私の机に置いてくれたのかもしれません。

感謝

2台入庫しました。

Peugeot 1007 1.4
2006年 27000km
price:840,000 yen

Renaulat Kangoo 1.6MT Authentic
2006年 64000km
price:1,365,000 yen

詳しくはこちらをご覧ください。

梅雨入り&台風2号・・・

前年より2週間も早く梅雨入り・・・
早くありませんか?

しかもその前線を・・・
台風2号が刺激して、名古屋は明日の夜から
月曜日の朝にかけて土砂降りの予感><


工場とショールームの防水工事がずれてたら^^;
ピット内はプールになってたかも(笑)



かなり大型の台風(中心気圧945hPa)なので、注意が必要です!
しっかり養生、飛ぶようなものは片付けましょう~

台風が抜ければ・・・
いい波が立ちそうです^^

内海へGo~~~~~~~~ですね!


味仙!


今までに何度かBlogに登場してる味仙
昨日もスタッフで行ってきましたぁ~

あまりの空腹で写真撮るのも忘れてました(笑)

食べたもの一覧↓↓↓

・手羽先
・青菜
・酢豚
・焼ビーフン
・マーボー豆腐
・あさり炒め
・かに玉
・小エビのからあげ
・イカのからあげ
・肉団子
・子袋
・えんどうとベーコン炒め(季節限定)
・焼豚
・チャーハン
・台湾ラーメン

食べすぎです(笑)

最後に杏仁豆腐を楽しみにしていたスタッフ・・・
なかったですww

ごちそうさまでしたぁ~

アイスランドの火山

アイスランドのグリムスボトン火山の噴火が気になります。

航空機の運行に影響がでないか心配です。

部品の到着が遅れたりしなければ良いのですが。





新燃岳の噴火、東北の大震災、アメリカのトルネードと、地球で生きるのも楽ではありません。

オバマさんが乗ったリムジンが

名古屋駅裏

昨日は、名古屋駅の裏をふらふらと歩いていました。

日曜日だからか、人が多くてビックリ

名古屋駅裏は、不思議な雰囲気で、面白いです。

道路に椅子とテーブルを並べて、屋台のような台湾ラーメン屋さんや
怪しい雰囲気の飲食店がたくさんあって、楽しそう。
夕食を食べてから行ったので、今度はお腹をすかせて
行ってみようと思います。

屋根の工事は無事完了

月曜日からスタートした屋根のメンテナンスは、昨日無事終了しました。
工期が延びなくてほっとしています。

10:30位から雨が降り出し、15分位はかなり強い雨でした。
雨の降る中、修理車を含め、多数の納車がありました。

お客さまからお菓子を頂きました。

018.jpg

早速おやつタイムに皆で頂きました、ありがとうございました!

明日の納車

今日は暑かった・・・

5月でこの暑さ、先が思いやられます。

今日くらいの暑さなら、ガリガリ君を食べれば、クールダウン!

日中は日差しが強かったのですが、夕方になって急に雲が出てきました。

明日の天気は曇後雨。

明日の納車まで天気もってくれると良いのですが。

ogf020.jpg


■FIAT NEW DUALOGIC(セミオートマ)

新型ドブロも発売されてから約1年半経ちました!
MT車の設定しかありませんでしたが、1.6Lのディーゼルモデルに新しく設定されました。

排ガスの関係上、ガソリン車に設定が欲しかったですけどね^^;


使い勝手もよく、個性もあり楽しいファミリーカーです!

ご興味がある方は、お電話下さい^^








黄砂

今日の朝、商品車を見てビックリ

黄砂です。

天気が良いので洗車しました。

屋根のメンテナンスは順調に進んでいます。

土曜日まで天気良さそうなので、スケジュール通りに終わると思います!

南の島のお土産

今日は雨が降ったり止んだり。

今、屋根の工事中なので、できるだけ雨はふらないで欲しいところです。


お客さまからお土産を頂きました。
既に梅雨入りしている南の島のお土産です。

001.jpg

かなり美味しいチョコレート、ありがとうございました。

入庫しました。

入庫しました。

Fiato Doblo
Citroen C4 Picasso
Renault Avantime
Alfaromeo Brera

Dobloはホワイトのはずが、ベージュでした
(写真見たときからベージュなんだろう思っていましたが・・・)
とても良い色です!

蜂退治

最近蜂が多いと思ったら、小さな蜂の巣ができていました。

これは大きくなる前に除去しないと面倒なことになります。

蜂退治に効果があるのは、ブレーキパーツクリーナー

自動車の修理工場には必ず置いてあります。

パーツクリーナーには、強力な脱脂作用があり、

蜂にかけると、すぐに動かなくなります。

ゴキブリやムカデのような、生命力の強い虫にも効果を発揮します。

殺虫剤より早く仕留められます!

Renault Koleos 実演販売

またまた入庫

フィアット ドブロ
シトロエンC4 ピカソ
ルノーアヴァンタイム

に続いて、さらにもう1台

アルファロメオのブレラ 2.2JTS 2006年 21000km

週明け位に届く予定です!


入庫予定!

昨日に引き続き近々入庫致します。

2003年 Renault Avantime
イリアッド・ブルーM

仕入れ強化月間なので、買取もお受け致します!
お気軽にご相談下さい^^

アヴァンタイムって個性があって凄く好きな車の1台です。
早く入庫しないかなぁ~


Citroen C4 Picasso

来週位に
2008年 Citroen C4 Picasso
1台入庫します!

DOBLOのホワイトももうすぐです!

今、凄い雨です!
台風1号が近づいています。
明後日くらい?には熱帯低気圧になるようですが、
明日も明後日も、たくさん雨降るようです。

2008年 Fiat Doblo 1.4L 白

2008年 Fiat Doblo 1.4L 白

間もなく日本に到着します!

このモデルのホワイトは初めて。

楽しみですね~!

豚丼

今日のランチは吉野家の豚丼。

お客さまから50円割引券をもらったので、使わせて頂きました。
(Wさん、いつもありがとうございます!)

021.jpg

特に来店の多い日曜日は、サッと行ってサッと食べられる
吉野家は重宝しています。


さむい?あつい?

みなさんも楽しいGWをお過ごしでしたか__???


私は『こだまの森』までオートキャンプに行きました!

初日は雨に降られ恐ろしいほどの寒さでしたけど・・・
夜中には何度起きたことだろう(泣)
おそらく1~3℃だったでしょう・・・

2日目の昼は、初日とは違い恐ろしいほど暑い><
一気に日焼けしてしまいました!

体調管理が大変(笑)



休み明け
頑張って働きましょう~~~


GW

ゴールデンウィークは海や山に行きました。

天気は良かったです。

天気は良かったけど、空は真っ白。
雲では無く、黄砂の影響です。

霞んで遠くが見えません。

空が真っ白で、山の写真も台無しです。

黄砂めっ!

明日からGW!


明日から弊社もGW休みを頂きます!

5月3日~5日の3日間



上高地に遊びに行くスタッフ
キャンプに行くスタッフ
どこかわからないところに行くスタッフ(笑)
海に行くスタッフ

怪我のないようにしていきます^^


6日は通常通りの営業です!

休みの間に不具合が出た方やオイル交換等
お気軽にお電話下さいね。


思い切り楽しみましょ~~~

かっこ良い乗り込み方

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

