2011-07



3台入庫

・Peugeot 106 ラリー
・Renault Megane RS F1 Team LTD
・Renault Lutecia 2.0 RS

3台入庫しました!

日焼けは火傷

日焼けは火傷と同じ。

昨日は大変だった。

海で遊んだ後、夜中に宿泊施設で痛い痛いと悶絶する男(友達)。

なぜ痛いか、それは日焼けによる火傷が原因。

酒に酔って、炎天下で雑誌を顔にかぶせて2~3時間眠っていた彼は、

この失敗で地獄を見ることになった。

太ももが真っ赤になり、大きな水泡がボコンボコンと・・・

あまりにもグロテスクで写真を撮る気にもならなかった。

救急車を呼ぶかと冗談で問うたら

「呼んでくれ」

と、しかし夜が明け間近だったので、多数決で我慢してもらうことに。

多数決とは恐ろしいものだ。

痛い痛いと苦悶の表情を浮かべる男。

服がかするだけでも激痛が走るそうだ。

朝、早速街に向けて車を走らせ、市民病院にたどり着いた。

「これは酷い」

しばらくしたら、点滴を撃たれている男。

半日病院で過ごさせ、その間我々は遊びに出た。

夕方迎えに行き、無理して帰ってきた。

今日も地元の病院でヒーヒー言っているようで、今後手当を怠ると

火傷の痕が残ってしまうらしい。

完治まで時間が掛かりそうだ。

入庫情報!!


近々に2台の中古車が入庫します!


①Renault Megane RS F1Team Ltd


②Renault Lutecia 2.0RS


こうやってみると・・・弊社の在庫車はMT車ばかり(笑)

ついついMT車に目がいってしまいます^^;



どちらも綺麗な車両ですので、ぜひご覧下さい!
お楽しみに~~~

大会!


来月頭にSURFSHOPの大会があります。

毎年、エントリーしていますが、最近は波も小さく
思うようなライディングが出来ず勝てません。

今年もエントリーしていますが、なんとか波があることを願います。

早く入賞↑に入って上のクラスに行きたいです><

年に一度ですが、緊張感を持てるのはいいことです!!


一年間がんばった成果が出ることも・・・
願います!

頑張ってきます。。


今日も、短期間の集中豪雨と激しい雷。

いつまでこの不安定な状態が続くのだろうか・・・
(涼しいから良いのでが!)

013.jpg

015.jpg

すみません

ごめんなさい、今日は猛烈に忙しくて、二行目を書く時間がありあせん・・・

豪雨

今日は午前中から激しい雷と共にザーザーと雨が降り、
側溝の蓋から水が噴水のように噴き出ていました。

よりによってこんな天気の時に国道302号でガス欠。
この土砂降りの中、車を押さなければならない・・・と思いましたが、
緩やかな下り坂で、1km位先にガソリンスタンドが!

ハザードランプを点けながら、ゆっくりガソリンスタンドにたどり着きました。

カバ

フランスで面白い名前のレストランがありました。

Hippopotamus(カバ)です。

066.jpg

カバ料理が出てくるのかと思って入りましたが、普通のステーキレストランでした。
お値打ちでボリューム満点、20ユーロ位でかなり満腹です。

気軽に入れるのも◎

パリのムーランルージュ

パリの街にムーランルージュがありました。


moulinrouge.jpg

http://www.moulinrouge.fr/

出張の楽しみの一つ

それは・・・

食事ですねbbb

宿泊するホテルは行く先々により異なりますが、
朝のバイキングは、かなり好きです!

ハムやサラミ、チーズも豊富で必ずといってスモークサーモンがあります。
必然的に朝からモリモリと食べてしまいます^^

IMG_1585.jpg

海外へ行くとよく思いますが、すれ違う方やエレベーターで
一緒に乗られた方などみんな気さくに挨拶してくれます。

とても気持ちがいいです!

そんな簡単なことが日本では、、、、、、、

恥ずかしいのか・・・
面倒なのか・・・
変な人に思われるのが嫌なのか・・・

ほとんどしすることはないです><

気持ちよく挨拶できるよう僕も心がけていきます!



話それましたね(笑)

パリのアレクサンドル3世橋

パリのアレクサンドル3世橋です。セーヌ川にかかる有名な橋です。
IMG_2751.jpg

金色の像を見ると、名古屋城の金シャチを思い出しました。
IMG_2752.jpg

ここです!

大きな地図で見る

荒れ模様

雨が強くなってきました。
風は、まだそれほど強くはありません。

台風の予想進路は少し南寄りになりましたが、
それでも明日は荒れそうです。

台風6号

今日は名古屋港の港祭り花火大会の日です。

台風6号の風でしょうか、時々強い風が吹いています。

明日から天気が荒れそうです。


夏晴れ

明日から、久しぶりの雨になりそうです。

ミミズやナメクジにとっては、恵みの雨となるでしょう。

ただ気になるのは台風6号。

明後日くらいから風が強くなるかもしれません。

陶磁器仕様のブガッティ・ヴェイロン

ブガッティのL'Or Blanc

陶磁器メーカーと共同制作したそうです。


ガリガリ!

灼熱地獄で、ピットで作業しているスタッフは動きが鈍いです。

自動車と同じで、オーバーヒートをしている状態です。
自動車で言うと、水温が120度位になっている状態です。

お客さまから、ガリガリ君を頂きました!
本当に有り難いです。

以前も別のお客さまに頂いたばかりでしたが、あっという間に無くなってしまいました。

今回も奪い合いの予感。
早い者勝ちの世界です!
garigari.jpg

ありがとうございました。

雨が恋しい

香流川は水量が少なく、鯉が背びれを出して泳いでいます。
日差しも強いせいか、藻が多く、ところどころフサフサと生い茂っています。

来週の天気は、台風の動きによっては大荒れ。
天気図を見ると、とても綺麗な円を描いていますが、それだけ勢力が強いと言う事でしょう。

Screenshot_8.jpg

今日は

営業Mの得意な一行ブログで許してもらいます!

少し熱中症気味かも・・・
明日のために大人しくしてます^^

さくらんぼ

お客さまからさくらんぼを頂きました。

甘くて美味しい!

sdfaegoto.jpg

ありがとうございました!!

Peugeot508SW


すごくカッコイイプジョー508SW!!!

パノラミックルーフの開放感はたまりませんね^^
弊社も新車ラインナップに入れるのでお楽しみに~~~

暑いので海に行きたくなりました。

ヨーロッパの出張の時に撮影した向こうのビーチの写真です。

beacaaajpg.jpg

かなり砂浜が広い!

暑くて

暑いので、エアコンの故障の修理が多いです。

修理が完了する車より、修理に入ってくる車両の方が多い状態が続いています。
代車が全然たりません。

お待ち頂いているお客さま、本当に申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ち願います。

暑くて

暑いので、エアコンの故障が多いです。

修理が完了する車より、修理に入ってくる車両の方が多い状態が続いています。
代車が全然たりません。

お待ち頂いているお客さま、本当に申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ち願います。

今日は

今日は、夕食を食べた後、ボーリングに行きます。
筋肉痛になる予定です!

梅雨明け

ニュースで、
「梅雨明けしたと見られる」
と、ちょっと自身の無い?梅雨明け宣言。

車の外気温表示は37度。

暑いけど、暑い日に食べる、熱い味噌煮込みうどんは最高です。

今日は千種区のめん工房むらかみで、味噌煮込みうどんを食べました。

涼しい店内で、熱い味噌煮込みうどんを食べる、最高の贅沢です。

misoo.jpg

Citroen Berlingo Goodddddddddddd


偶然、並んでました^^

citroen.jpg

できれば現行モデルもいたらよかったですね。

Berlingo1.jpg



ヨーロッパの出張は、本当に刺激をうけ楽しいです!
こういう業種に携わることができてよかった~

ご飯も美味しいですしねbbb

日本食なんて絶対に食べませんよ~~~(笑)

すぐにでも行きたいです!


今日は

暑い日が続き、最近バテ気味なので、
今日は鰻でも食べてスタミナをつけます。

どこの鰻屋さんに行こうか迷い中。
うなぎ屋さんは閉まるのが早いので、早く決めなくては!

C3プルリエール チャールストン

パリの街でこんな珍しい車を見つけました。
C3プルリエール チャールストン

日本には1台も無いかもしれません。

さすが本場フランスです。

c3p2759.jpg

パリのPGOショールーム見学

欧州出張の事をすこしずつブログにします。

パリのPGOショールームを見学をしました。

シャンゼリゼ通りを凱旋門の方に進み、凱旋門→グランドアメル通りを行き、環状線を過ぎた右側に
PGOのショールームがあります。

PGOのショールームは、凱旋門から1.3km位です。


PGOのパリショールームです
IMG_2740.jpg

ショールームの中
IMG_2737.jpg

スタイリッシュなiPadスタンド
IMG_2738.jpg

つづきはまた次回

暑いのち涼しい

セミが鳴きはじめました。
本格的な夏の到来です。

日陰でじっとしていても、死にそうに暑いです。

冷凍庫に何かが大量に・・・
008.jpg

ガリガリ君でした!お客様からの差し入れです、ありがとうございました。
0ds07.jpg

ガリガリ君食べて涼しくなって、生き返りました、ごちそうさまでした!

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

