2017-08

スポンサーサイト


1/12のブログで、液晶モニターが壊れて買い換えた件

NEW液晶モニターは、とても綺麗に映っていました。

綺麗に映っていました。

映っていました。

いました。

過去形・・・

実は、昨日の昼過ぎから、何か画質が荒くなったような・・・

気のせいだ・・・と思いたかったけど、確実に映る画像は 劣化

液晶モニターは初期不良が多いのは分っていましたが、実際にそれに当たるとちょっとショック

イメージとしては、こんな感じ

購入直後
moni-1.jpg

1週間後
moni-2.jpg

1mm弱の間隔(ドットの幅かな?)で、均等に細い縦線が入り解像度が下がったような映り


これは、パソコン側の設定だろう・・・と思って、いろいろ設定を試しても駄目

このモニターを他のPCにつなげてみても同じ症状だった為、モニターの不良だと確信



保証が358日残っていたので、メーカーに電話をしてみました

結果は、購入店に初期不良として対応してもらうか、それが駄目だったらメーカー修理

え~~@@

修理中はモニターが無いってことか。。。

つまり、起動はしますが、何もできません!

ブラインドタッチができても無力・・・


恐る恐る、最近よく利用する長久手のショップに持って行きました

早速確認すると言う事でしたが、こんな時に限って綺麗に映るんじゃなかろうか・・・

と、内心不安でした



症状が出ました!

初期不良と言うことで新品に交換してもらっちゃいました

安価な商品だったにもかかわらず、新設に対応して頂き何だか恐縮です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

