2017-06



ギリギリセーフ

今日は、サービスのDMレイアウトの最終チェックをしていました

思ったより時間がかかってしまいましたが、なんとか印刷会社に提出できました!

ところが

スタッフ何人かで校正したのですが、後になって重大なミスを発見

急いで印刷会社に電話して、

「すぐに訂正したものを送ります」

と電話を切ってデータをアップロードしている途中で、あろうことか

インターネットの回線が不調で切断状態

通信が途絶えてならない状態の時に限ってこんなことに><


すぐに通信会社に電話をして、カクカクシカジカと症状を説明していた時に・・・

突然回復

何故か分らないけど、通信回線の不調は問い合わせ中に回復するんです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

