2017-06

スポンサーサイト


インド

今日のランチは、またまたまたすぐ近くのケイラーシュでインドカレー

12時になったと同時にダッシュしましたが、既にお客さんが大勢・・・

・ランチB 中辛 ナン アイスチャイ + ナンハーフサイズ御代わり

記憶力が衰えたので、今までもあったのかもしれませんが、液晶モニターが
壁に掛けられていました。

映画と思われる(音楽のPVかもしれません・・・)不思議な映像が流れていました。

・映像に映っている登場人物が多い
・人が多すぎて、誰が正式な出演者で誰がエキストラか区別がつかない
・服装がとてもカラフル(男女共)
・女性のスタイルが抜群に良い
・皆楽しそうでハイテンション
・同じような踊りだが、毎回ステージが変わる
・カメラワークが良い
・エネルギーに満ち溢れている

インドは映画が盛んな国、映画館の観客総数は世界1位。
日本とは比べ物にならないですね・・・

モニターがもっと大きくなると、迫力満点だと思います。
だから、ケイラーシュには儲かって貰わないと ドンッ


4~5日前のブログに、チャイを作って飲んでいると記しましたが、
今日はケイラーシュで茶葉が売られていたので、買いました。
IMG_3767.jpg
Brooke Bond TAJ MAHAL
これが300円
かなりお値打ちな気がします。

ケイラーシュの店主にこれでチャイを作りたいんだと伝えたら、
作り方の説明も付けてくれました。

あぁ、何と言うことだ!

私はチャイの作り方を間違っていました。

水から茶葉を煮立て、ミルクを入れる・・・
と思っていたら、
水から茶葉を煮立て、ミルクを入れてさらに茶葉と一緒に煮立てる
が正解のようです。

今までは満足できる味が出せませんでしたが、これで解決するかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

