2017-10

スポンサーサイト


弁当

今日の昼は、街かど屋に行きました。

栄養バランスの良い定食を食べに

美味しかった~Wさん御馳走様でした。


で、帰りに留守番していたスタッフの弁当を買いに寄り道。

最近、近く(車で5分位)にオープンした弁当屋さん

手作り弁当クニ

IMG_3847.jpg

どんなお店か分らなかったので、とりあえずここで弁当を買って
食べた感想によっては自分もここの弁当を食べようと閃いたのです。

留守番してもらって、さらに弁当のモニターになってもらう・・・
なんてズルイ

日替わり弁当 350円
昼のお値打ち弁当 500円(一部600円)

800円~1,200円の贅沢メニューもあります。

IMG_3848.jpg

今日は、500円のからあげ弁当にしました。

食べた感想、かなり美味しかったみたいです。
おかずは勿論ですが、ごはんも美味しかったと評価していました。

私も今度ここの弁当を食べてみようと思います。
楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

