2017-08



Caldinoで食事


先日、イタリア料理が食べたいスタッフの強い希望で
オートリーゼンすぐ近くにあるカルディーノに行ってきました!

スタッフ6人・・・
メンズばかりでいいものか?と思いながらも
前日に予約をし入店!

以前にあったプチピクリは行ったことありましたけどね。
楽しいディナータイムのはじまりです!

101015_200233.jpg




メニュー壁一面の黒板となります!
ドリンクメニューは別でテーブルに置いてあります。


落ち着いた雰囲気でしたね。

101015_193539.jpg



メインはお任せにし、食べたいものは別で注文しました!

マグロのカルパッチョ
ホタテのカルパッチョ
サーモンのマリネ

101015_193444.jpg



チーズオムレツ!
2度もおかわりしていました(笑)

101015_205025.jpg



パスタが出てきました~
サルシッチャソーセージのトマトぱすたです!

101015_201420.jpg



メインディッシュは
子羊のローストとローストされたオニオン!
オニオンが非常に甘く美味しかったです。

101015_205644.jpg



この他にガーリックトースト、チーズリゾット、スパアリブペンネアラビアータでした!

みんなでワイワイ楽しく、食べて飲むことができたので◎ですね^^

居酒屋ばかりではなく、たまにはいいです!

今度はランチも攻めてきますノノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

