2017-05

スポンサーサイト


大丈夫だったかな?


先日、友達といつものように海へ向かいました!

時間は朝の5:30です。

名古屋インターから高速に乗り、東京方面へ走行中

走行車線を走っていた大型トラックが突然左へ寄っていきます。

危ないと思った瞬間

路肩に車体を乗り上げてました・・・

時速80~90Km時ですよ><

怪しかったので抜かそうとした直後でした。

万が一横転でもされたら、間違いなく被害にあってました(汗)

よかったですorz

それにしても、そのトラック

絶対に左足もしくはタイヤに損傷があると思う・・・

みなさんも高速に乗られる際は、自分自身の運転はもちろん

周りにもしっかりと注意し意識しましょうね^^




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

