2017-05



なにかできないか?

日に日に『東北地方太平洋沖地震』の被害が大きくなってます。


はじめに、被災された方深くお見舞い申し上げます。
また、救援活動されている方各位、大変だとは思いますが
1人でも救援出来る事を祈っております。


そんな中、自分達はなにかできないか?
っと思うばかりで、募金をするしか出来ません・・・
しかし、被災地以外の1人1人が、節電し、節制し、募金すれば
必ず報われると信じております。


世界中からの評価がとても高く改めて日本人であることを誇りに思います。
↓を見るとなおさらです!!!


涙が止まりませんでした。。。



小さいことかも知れませんが、我社も復興へ向けての行動を取りたいと思います。

1日でも早く復興出来る事を祈ります・・・





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

