2017-07

スポンサーサイト


念願の・・・

金山にあるとんやき屋に行きました!


ここの店は昔から知ってはいましたが、店構えや
場所から、中々行くことが出来ずにいました><

しかし、先週の海で先輩にその話をしたら・・・
乗ってきた(笑)


ということで月曜日に行ってきました!
あえて名前は伏せます^^

tonyaki.jpg


新鮮な刺身!
サガリ・レバー・心臓・子袋
※子袋は残念ながらなかったです><

110425_175229.jpg



アルミ皿に無造作におかれた串!
箸もないので持参です(笑)
※ちゃんと持ち帰ります^^

110425_180641.jpg



この味噌おでん!
名古屋生まれ、名古屋育ちの私にはたまりませんでした^^
特に血管は絶品です。

110425_182000.jpg



かなり小さな店舗ですが、お客さんが次々と入れ替わります!
空いている時間は、滞在中一度もなかったです@@
外のビールケースを机にして、飲んでるグループもいたし(笑)

110425_194806.jpg



こんなローカルでB級な店を知っている方!
ぜひ教えて下さい!

ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメント

そのとんやき屋さんの北側にある「大安」(だいやす)
も安くてうまい!
則武の「ノンキ屋」もいいですね~
一度お試しを
今頃ごめんね!
点検後のドブロ、イイ感じです。

今日は雨の中ありがとうございました。

こんな時間にノンキ屋と大安を検索して料理見てしまったので、
もうお腹ギューギューいってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

