2017-11

スポンサーサイト


渋滞地獄

昨日は静岡まで行きました。

行きはスムーズに、予定より少し早く到着しました。
が、帰りは地獄でした。

行きの時点で東名高速道路の反対車線(上り車線)が音羽蒲郡の先で渋滞していました。

帰る頃には渋滞は解消しているだろうと思っていましたが、
それは大きな間違いでした。

帰り道、高速道路のICの電光掲示板には、8キロ渋滞の文字が。
そして、浜松に近づくに連れて11キロ、13キロと数字が増え、
さらに到着予定時刻の掲示板に衝撃的な数値が・・・
・岡崎:120分
・名古屋:---

三ヶ日ICで降りることを考えましたが、どうしようどうしようと迷いましたが、
積載車だったし知らない道を進むよりは・・・と思い、突き進むことにしました。

案の定、宇利トンネルの手前から渋滞。
しかも、進まない渋滞
よりによってマニュアル車。

この渋滞で、FMラジオの同じ曲の道路交通情報を4回程聞きました。

結局、袋井IC~名古屋ICまで、1時間半位の距離ですが、4時間以上かかりました。

渋滞の原因は、トラックの事故で中央分離帯が破損したらしく、
その緊急補修工事。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

