2017-08

スポンサーサイト


納車!!!


アイボリーのFIAT DOBLOの納車!


本当は昨日予定でしたが・・・
台風15号の関係で本日となりました。

当然ですね


そんな今日!
見事に天気も回復しお越し頂きました。
遠くからありがとうございます。

さてドブロですが、僕のお客様だけでも何名かは
FIATやランチアから乗り換えです

ラテンフリークのオーナー様は、FIAT3台目!!
さすがになれておられます

オーナー様が今まで愛車ムルチと一緒にということで私も便乗しました(笑)

中々撮ることが出来ないのでいいショットですbbb

image.jpg


カワイイお子さんもドンカーブートD8の中で仲良くレーサーに
いつまでもニコニコしていて、ドブロの車内でも笑い声がいっぱいでしょう!!

名古屋へ車検や整備でもお越し頂けると嬉しいお言葉も
楽しみにしておりますよ~


ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、今日は、ありがとうございました。

ナンバーも無事にもらえて、ウチに帰ることができました。
京都では、ドブロの登録が初めてらしく、女性の職員さんが
写真を撮らせて欲しい・・・と何枚か撮られてました。
仕事?と思ってたんですが、個人的に変わった車が好きらしく
しばらく車談義してしまいました。(^_^;)

ちなみに、ウチの子は、ドブロは代車だと思ってたらしく・・・
ムルチが良かったと駄々をこねてました(・。・;。
大きくなったら、ムルチに乗るんだと・・・愛を感じました(T_T)
でも、きっとドブロの事も好きになってくれるはずです。

長くなりましたが、大切に乗って家族と一緒に
沢山の思い出を作りたいと思います。

旅行がてら突然お伺いするかもです(^^)/













昨日はありがとうございました。

ドブロはまだまだ日本では珍しいので、
時々声をかけられるかもしれません。

ドブロで楽しい所に行けば、きっと好きになってくれるはずです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

