2017-10

スポンサーサイト


デコポン

お客様から頂きました、デコポンです。
高級フルーツです!

dekopon.jpg

甘くてとても美味しかった~!
なんでこんなに甘くなるんだろうか???

ありがとうございました。


当社は、まだGW休み中のスタッフもいますが、私の休みはお終いです。

山、海、グルメの旅に出ました。
天気はまあまあでした。

話題の新東名も走りました。
新東名、道も良くスイスイ走すことができます。
が、新東名と東名とが合流する浜松JCTで大渋滞。

もしかして大型連休中は、豊田東JCTまでつながるまでは
東名だけにした方が流れが良いのじゃないか・・・と思ってしまいました。

でも2014年にはつながるようなので、後少しの辛抱です。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

