2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GERMAN TROPHY 2006

1月15日、兵庫県のセントラルサーキットGERMAN TROPHY 2006が開催されました。
そして、当社YES! ロードスターも、マーシャルカーとして参加してきました。

GERMAN TROPHY 2006とは、ドイツ車によるドイツ車の為のサーキットイベント…です。

IMG_3310.jpg


   IMG_3314.jpg

フリー・展示走行では、ジムカーナードライバー、川脇一晃氏がハンドルを握ることに。
レーシングインストラクターとしても現役で活躍されています。

やはりプロのレーシングドライバーの運転はとんでもなく速い!
コーナでは、助手席に座った当社のスタッフは、ビビッてしまったそうです
生きた心地がしなかったとか

そして、右側に写ってシルバーのベンツ。何だかお分かりでしょうか?
あのルマンの、AMGメルセデスCLR・・・ここまでくると、How much?と質問も
出来なくなります
この新型のAMGメルセデスCLRルマン、まだ世界に1台しかないそうです。

フリー走行では、そんな凄い車と走行しましたが、走りに関してはYES!も負けない…、
いやそれ以上(かも)の走りをしましたよ!
スポンサーサイト

トラックバック

http://riesen.blog33.fc2.com/tb.php/29-014f4cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドイツ車ドイツ車(German Car)とは、以下の何れかを意味する。1) ドイツで生産される自動車 (ドイツ製自動車)2) ドイツを本拠とする企業・ブランドによって販売される自動車 (独ブランド車)3) ドイツ資本が所有する企業・ブランドによって販売される、すべての

«  | HOME |  »

プロフィール

オートリーゼン

Author:オートリーゼン
AUTORIESEN Weblogへようこそ!
自動車の輸入・販売ならオートリーゼン!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。